• No.9 匿名

    14/05/13 23:45:21

    • 1 一人目

    お産が軽いので、第一子もあまり辛くありませんでしたが(^^;
    陣痛が分からなく(腰痛程度)、本当に痛くなって1時間くらいで生みました。
    産後はちょっと体温高くてダルーい感じが2日間。
    第二子は誘発で、やはり陣痛が分からなくて、陣痛室で実母とヘラヘラ話してたら看護師さんに「もう8㎝開いてるのに痛くないの!?」と言われ、その後本当に痛くなって30分もかかりませんでした。
    産後はスゴク元気で後陣痛も投薬ですぐ治まりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。