旦那さんの転勤について行かなかった人いますか?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      14/05/11 10:36:37

    一人目が生まれる直前に転勤が決まり、子供2歳半まで転勤先で暮らしてた。
    それくらいの時期だったらいいけど、今は子供も4歳で幼稚園通ってるし、二人目生まれるし家も買ったからついて行かないな。
    単身赴任だと、会社の単身寮に安く住めるみたいだし。
    旦那の同僚は、ついて行って家のローンと転勤先の社宅代を毎月払ってる人もいるみたいで、うちなら無理だな…と思ったり。
    夫婦共通で転校はさせたくないって思ってるから、これから先ついてきてとは言わないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ