スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19220
      19/03/13 07:32:26

    >>19216これはおおいにあるよね。

    車ない人、小さい子どもがいる人、とにかく自分よりできることが、少なくて何も言い返してこなさそうな人と、この人たちと一緒にいたら安心安全快適だと判断した人たちへの態度が明らかに違う奴とか、、、。
    そんなのが何人かいたら、そっち側の人にどんだけ居心地の悪い場所なのかは少し考えたらわかるのに、知らないふり。

    だから毎年必ず辞めていく人がいるよ。
    私はできることがそいつと対等だから辞めないけど、やってることは糞だと思ってる。
    なにやってんの?に、たいしてなにが?とすっとぼける様子から罪悪感は微塵も感じられないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ