スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17164
    • いるか
      18/12/06 18:53:36

    ひとみしりママが黙認されてる。
    クリスマス会、子どもだけ参加なのたった一組。
    なんで?って役員に聞いたら、あの人はひとみしりだから毎年来ないよ。6年になったらさすがに来ると思うからいいのいいの♪って普通に受け入れられてる。
    同学年の他のママにも聞いてみた。
    あー、ひとみしりでたくさん人がいると緊張しちゃうって言ってたからしょうがないよ♪だって。
    うちの子転校生で二学期から入れてるんだけど、前のスポ少ならボロクソ言われてた案件だからびっくり。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ