スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17161
    • ペルセウス
      18/12/06 12:43:07

    >>17153
    去年まではそうだっただけど、クレーマー母のせいで、毎月毎月報告してる。そいつも同じ学年で一応役員?には入ってるんだけどね。
    うるさい割には間違えてても気づいてなくて、チェック何見てんの?だよ。
    イベントの会計報告にクリスマス会の予算編成も。しかもそこにケチつけてくるし。
    たった1人のうるさいそいつのせいでこっちはパソコン仕事だらけだよ。
    それなのに、みんなと普通に当番、試合のスコアやと役員とはいえ、不平等だらけの一年でした。そいつは自己愛だから話通じない!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ