スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 128
    • :〉
      14/05/15 06:53:44

    主人に転勤の辞令がおりた夢を見た。
    実際は転勤なんてあり得ないんだけど、夢の中で子どもたちも転校嫌だ!と泣いている。

    わたしが一番意外だったのが、あれほど嫌だった息子のスポ少をやめさせないといけなくなったことにものすごく悩んでいる自分!

    スポ少ってすごく面倒くさいけど、同じぐらい良いところもたくさんあるんだよね。
    卒団まであと2年。
    子どもとこんなに濃い時間を共有出来るのも今のうちだけだから、やれるところまで頑張ってみようかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ