スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 11379
    • おでんはおやつ
      18/01/15 20:04:38

    もうすぐ卒団!すごく嬉しいんだけど心配な部分もある
    うちの子の学年は他学年に比べて極端に人数が少なくて、でもすぐ上の学年や今の5年生の保護者さん達は人数が少ないのは仕方ないことだよと嫌な顔せず試合の応援や手伝いの協力を進んでしてくれた
    でも今の4年生の保護者さん達は何かにつけてコーチにクレーム、応援にも来ないし来ても下の子(他のチームの人に怒られるほど走り回ったり勝手に買い食いしたり)放置でお喋りばかり
    私が心配しても仕方ないけどあんな人達と最後の年を過ごさなきゃならない今の5年生の保護者さん達が気の毒すぎる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ