クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 23:22:26

    男と居るとゴキゲンさん。
    子供は放置。
    男居ないとずっと病み期

    • 0
    • 16/08/27 08:05:49

    みさきついにるきあナシで彼氏と海~

    • 0
    • 1414
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/26 10:40:53

    >>1413うん、似てない。ついでに旦那と長男似てきてる~とか言ってるけど似てない。 

    • 0
    • 16/08/26 03:33:34

    ゆきひらめ、長男と次男そっくりとアピールしてるけど似てないよね

    • 0
    • 16/08/26 01:36:06

    本当に使ってるのかもわからない物を宣伝して稼いだお金で生活してちゃんとした仕事してる人達よりはるかにいい暮らしてのうのうと生きてるブロガー見てると、日本てこの先どうなっちゃうんだろうと思う。
    一昔前までは子供が将来なりたい職業ランキングでキャバ嬢とかだったけど次はブロガーだのユーチューバーだのって出てくるんかな

    • 0
    • 1411
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 12:16:54

    >>1410
    ちなみにあやって子は、ひろ子の元旦那と付き合ってるんでしょ?

    • 0
    • 1410
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 11:22:59

    >>1400
    あやって子とお揃いで、今はその子の元旦那と同棲中ってみたけど、本当かな?

    • 0
    • 16/08/24 09:48:24

    >>1407
    男あさりに必死だよ。
    子供は実家に丸投げ。

    • 0
    • 16/08/24 01:34:13

    ゆきひらめ好きだったけどデコログみてみたらクルーズと別人みたいでビックリ。

    • 0
    • 16/08/24 01:16:16

    1年以上ブログ見てなかったんだけど、ヒロ1番目の旦那が死別で2番目が自分の不倫で離婚だったっけ?
    ブログでは子供達育ててる様子ないけど、どうしたの?

    • 0
    • 16/08/24 01:12:20

    >>1391離婚したの?!仲よかったよね?見たのだいぶ前だけど‥

    • 0
    • 1405
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/23 22:18:39

    >>1400
    なんの罰ゲームかと思った
    汚い体型さらすよりドヤァの中二病心が勝ったんだね…哀れ

    • 0
    • 16/08/23 13:34:39

    キモイブスばっかなんだけど何で?動物ばっか集まっててうけるw

    • 0
    • 16/08/23 13:31:37

    >>1400尻が汚すぎて残念。

    • 0
    • 16/08/23 13:21:54

    子宮頸がんと闘っていたあいさん、掲示板みたらなくなっていて悲しくなった

    • 0
    • 16/08/23 11:14:35

    >>1396
    本当だ!
    町田に似てる

    • 0
    • 16/08/23 11:05:23

    寛子友達とおソロなんだね。
    寛子は誰かの元旦那と付き合ってて
    元旦那は寛子の元友達?と付き合ってるとかこいつら身近な人しか人間居ないの?
    朝鮮人かよ

    • 0
    • 16/08/22 17:32:35

    >>1398 なんかねーれじぇんど?って言うところ見てみたよ!
    家事が進まないから他のは見てない(笑)

    • 0
    • 16/08/22 17:19:10

    >>1397
    誰の見てるー?
    私は翔さんの。
    でも、最近イマイチ(笑)

    • 0
    • 16/08/22 17:06:25

    今日久々にエロ動画見たらやばかった(笑)

    • 0
    • 16/08/22 09:22:29

    あさみん入籍したんだね!
    おめでとう!

    これ、やりかに見えた!(笑)
    ちーぼーはこーゆー顔が好きなんかな?

    • 0
    • 16/08/21 22:41:14

    >>1390

    遡ったらパス内容載ってるよ!

    離婚した途端、メンタル弱いとかほんと男居なきゃ生きて行けないのに我慢は出来ないんだね。
    次がすぐできるとでもおもってんのかな?
    子供らはどこにいるの?
    長電話とか子供居てそんなできる?
    男漁る前に子供も向き合えよ

    • 0
    • 16/08/21 19:29:30

    かすみ栃木のキャバ

    • 0
    • 16/08/21 17:14:06

    しいちゃん浴衣姿もなんだか残念すぎて…
    旅館で借りる寝るとき用の浴衣みたい。
    多分体系がヨボヨボすぎて何着てもだらしなく見えるんだろうな。
    髪の毛もヨレヨレで、旅行二日目のこれから朝食行きますって感じ

    • 0
    • 1392
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/21 17:01:47

    みひってシンママ?彼って事は旦那ではないの??旦那の事を彼って書いてるの…?

    • 0
    • 16/08/21 15:04:01

    >>1390
    うん、離婚したんだよ

    • 0
    • 16/08/21 09:55:37

    love...radyのひろのブログ見てる人いる?
    報告って離婚のこと?パスワード教えて欲しい!

    • 0
    • 16/08/20 23:50:56

    みひ、アメブロのオフィシャル始めたみたいで、それが報告かな?

    • 0
    • 16/08/20 13:06:34

    >>1382
    次男めちゃくちゃフィリピン要素つええ。
    鼻も低いしピーナ特有の鼻が横広がりだね。

    • 0
    • 16/08/20 11:38:53

    >>1374
    これにはびっくり。

    こんなオバチャンいるよ!
    黒のリュックスタイル。
    靴も変だった(笑)

    • 0
    • 16/08/19 23:31:32

    みさっちゃんのインスタの動画見て気持ち悪くなった。
    あの投げキスなに(笑)

    • 0
    • 16/08/19 23:05:55

    >>1369
    赤ちゃん出来たんだよ

    • 1
    • 16/08/19 21:57:08

    >>1383
    レスありがとうございます

    • 0
    • 16/08/19 20:41:48

    >>1382
    デキ婚ではないよー

    • 0
    • 16/08/19 20:28:37

    ひらめ次男可愛いね
    この人出来再婚?

    • 0
    • 16/08/19 16:02:10

    みさきの笑い方とか話し方がバカ女丸出しすぎてびっくり。
    見た目はばかっぽいけど声とか話し方くらいはもっとちゃんとしてると思ってたんだけど…

    動画初めて見たけど少し千原ジュニア入ってる。

    • 0
    • 16/08/16 22:55:39

    >>1379
    痛いというか恥ずかしい…

    • 1
    • 16/08/16 17:20:48

    「14妊娠 14出産 . LJC . 大切な家族が居ます by RINmam」
    http://blog.crooz.jp/RINmama0408/?utm_source=email&utm_medium=manualpost&utm_campaign=userblogtop

    天神祭に赤ちゃん連れてってる
    さすが、ばか!
    電車キツキツとかいいながら。
    ありえない

    • 3
    • 16/08/16 16:29:45

    やりか何かやらかした?

    • 0
    • 1377
    • サーターアンダギー
    • 16/08/15 21:15:55

    あすなのブログ見てる人いる??

    ダメ親だけど他のブロガーみたいにいい親ぶらない所は好き。

    典型的なダメ親だけど。

    • 0
    • 1376
    • サーターアンダギー
    • 16/08/15 14:40:43

    やっぱり結婚式延期になったのありっくまのせいなの??

    • 0
    • 16/08/15 10:13:12

    しいちゃん結婚式はどうなったの?
    やりかのせいで日にちずらしたの?

    • 0
    • 16/08/14 18:31:12

    しぃちゃんの服のセンスが致命傷すぎる…(゜o゜;

    あれで可愛いとかコメントしてるのって中学生なのか??

    • 0
    • 16/08/14 14:01:00

    >>1370
    この人に限らずだけど、妊娠した年齢書く意味って何だろ。
    生んだ年齢ならまだ分かるけど。

    • 0
    • 1372
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/14 13:54:53

    実子のぷりだったら罪悪感あって自分からのけたりはしないもんなんだよね~、やっぱり血の繋がりがないてんくんだから躊躇せずにプリクラ外せるんだな-。
    旦那浮気はしてるだろうけどそれよりこっちの方が問題だよな。

    • 0
    • 16/08/14 09:30:17

    >>1367発達障害は先天的なものだから躾どうこうの話じゃないから。

    • 0
    • 1370
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/14 00:31:40

    「21歳3児Mama 15.17.19歳で妊娠。子育て奮闘中あ-チャン4歳 た-クン3歳 ゆ-クン0歳 ぎゃんぐ3kids by らむちゃん(21)」
    http://blog.crooz.jp/20100417201104174/?utm_source=email&utm_medium=manualpost&utm_campaign=userblogtop

    • 0
    • 16/08/13 23:49:23

    みひ、松村美貴の報告ってなにかわかる方いますか?パスが送られてこなくて読めないので気になります。

    • 0
    • 16/08/13 20:43:26

    >>1367
    何のブログの話?

    • 0
    • 1367
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 18:59:56

    我が子、発達障害も多い
    ちゃんと躾してないからじゃ

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ