クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 11:44:53

    >>10412
    勝手に言ってろwww

    • 1
    • 18/08/15 20:43:58

    らみちゃんは谷間のところなんで白く消してるの?

    • 4
    • 18/08/15 21:17:38

    ラミみんアフィすごいね。何年か前は自分じゃないタトゥー入りの写真使って胸や足出してこんなに大きくなりましたー、痩せましたーこれはすごいです!と何回ものせててばれて削除してるよね。

    • 9
    • 18/08/15 22:14:26

    >>10414

    え、別居中ってブログで言ってたの?
    まじかー

    • 3
    • 18/08/15 22:18:16

    ピコ太郎があの顔で浮気しそうにも無いしDVかな?

    • 6
    • 10421

    ぴよぴよ

    • 10422

    ぴよぴよ

    • 10423

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 22:53:50

    >>10418
    都合悪くなるとこんな感じの記事がいくつかありましたよね。
    http://blog.crooz.jp/ramisama0/ShowArticle/?no=2220

    • 4
    • 18/08/15 23:58:36

    >>10423
    横からだけどアフィのために旦那にも豊胸サプリ飲ませて試したらこの違いとアフィ中毒だった人よりいいんじゃない?ちなみにafterは別人だったみたいだけど。

    • 7
    • 18/08/15 23:59:19

    >>10301
    こりゃヤバイね。
    薄毛で、目は小さいし鼻は団子、肌は汚いし眉毛変だし美人要素ゼロ。
    そりゃアプリに頼らないとね。

    • 6
    • 18/08/16 00:00:57

    >>10423
    ウケるww気持ちわりぃ。
    ひげにダニ住んでそう。

    • 4
    • 18/08/16 00:39:53

    >>10121
    来年春くらいにやめると言ってた!!

    • 3
    • 18/08/16 08:03:09

    今日しいちゃんみさっちゃんと遊ぶらしいけど
    ネタ&みさっちゃんアンチからのアクセス稼ぎ目的で遊ぶとしか思えないw

    • 9
    • 18/08/16 09:29:48

    ブサキも嫌いだけど遊んだりするとネタにしたりディスったりするしいちゃん、らみみんも嫌い(笑)人のこと言えないのに(笑)

    • 15
    • 18/08/16 10:38:46

    ゆきちゃん、こんな記事書いてどうしたんやろ。
    最近のblogつまんなくなってきたな。
    楽しみに更新待ってたけど 購読解除したよ。
    おまけにメッセージ送れる人 いるんやね。
    私は毎日いいねしてたら 気持ち悪く思われたんか知らんけどブロックされたしw

    この不甲斐なさとゆーか苛立ちとゆーか、ブロックされたら本人に言えんし。
    この掲示板でしか吐露できないじゃんか。

    • 8
    • 18/08/16 14:00:33

    >>10431
    キンプリのチケットに必死すぎてきもいばばあ

    • 4
    • 18/08/16 18:38:13

    ゆきなとすみやどうなってるの?

    • 1
    • 10434

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 22:11:23

    シングルキャバ嬢2児ママこっちんのパスわかる人いませんかー?

    • 0
    • 18/08/16 22:49:03

    >>10435

    パスは0880だよー!

    • 1
    • 18/08/17 00:18:59

    >>10387
    >>10377

    やばあ。

    • 3
    • 18/08/17 00:22:37

    >>10385
    整形前とまた違うぅ。

    • 4
    • 18/08/17 00:25:37

    >>10436
    ありがとう!!

    • 0
    • 18/08/17 00:57:06

    らみってアフィ友達しかいないの?

    • 4
    • 18/08/17 07:42:04

    >>10440アフィ友と未だにアフィ友以外で付き合いあるのは、りまだけだよね。
    らみ成人式出なかったけど地元の先輩後輩、同級生に嫌われてるからかなw
    着物着るのが嫌いとかで出なかったとか
    変な理由つけてグアム()旅行に行ってたけどw
    昔じみーず?っていうグループに入ってたけど今はその子達と付き合いないのかな?

    • 5
    • 18/08/17 11:05:21

    >>10431
    昨日のその記事やっぱり消されてましたね。

    • 4
    • 18/08/17 12:33:20

    >>10441
    はいはい。
    ホスラブ情報まんまパクんなや。

    • 1
    • 18/08/17 15:11:10

    >>10441
    ない。きられて短期間の付き合い。

    • 5
    • 10445

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 16:08:18

    ヌーブラってもっと上に持ち上げないと垂れぱいに見えない?

    • 3
    • 18/08/17 16:52:59

    >>10446
    あなただけね。

    • 1
    • 18/08/17 18:23:08

    >>10443
    豚みん?

    • 5
    • 18/08/17 21:04:07

    >>10441美月っていう名前の友達もいたけど
    その子のインスタで息子の名前晒されて遊ばなくなったよね???

    • 4
    • 18/08/17 22:34:45

    愛婆のブログ消えた?

    • 6
    • 18/08/18 00:16:35

    では、ステマは具体的にどのように行われるのでしょうか?ここでは代表的な手法をご紹介します。ファンを装ってブログ記事や口コミに書き込み投稿をしたりアフェリエイターやブロガーと呼ばれる人によって行われることもあれば投稿される商品、サービスを提供している企業の社員が一般消費者やファンを偽って質問したりすすめたりする場合もあります。

    • 5
    • 18/08/18 02:13:08

    >>10414 別居中って知らなかった~
    ブログ見てたけど一番最後のブログは別居とか旦那のこと書いてなくて、何を信じればいいのかわからなくなったみたいな事と今日でブログやめますみたいな事しか書いてなかったから。
    好きで見てたのに残念

    • 7
    • 18/08/18 02:40:27

    >>10351
    下着姿は相変わらずずっと載せまくってるけどね笑。旦那さん嫌がらないのかな?

    • 2
    • 18/08/18 07:47:34

    みさっちゃんいつも息抜き息抜きって
    ちゃんと子育てしてるの?

    • 9
    • 18/08/18 08:58:52

    >>10454
    実家に子供預けてるから子育てなんてしてないよん♡

    • 10
    • 18/08/18 12:00:15

    ぶさき整形しても残念(笑)

    離れ目治ってないしむしろ酷い(笑)

    • 7
    • 18/08/18 13:01:20

    >>10456
    あんなに可愛くなれない整形だったならカミングアウトしなくても良い。笑
    参考にも羨ましいとも全く思わない。
    むしろ整形しないで子供たちにそのお金をかけた方がいいと思う。遊びに連れていってあげるとかさ。イオンばっかりじゃなく。
    整形して残念なんて本当にぶっっさいくなんだね笑

    • 9
    • 10458

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 13:53:29

    しいちゃんとらみは整形して美人になったのに
    それに比べてブサキは。。

    • 3
    • 18/08/18 14:07:23

    ブサキは週末家族
    るきあくん学校行き始めたらどうするつもりなんだろう?給食食べたらすぐ帰ってくるし

    • 7
    • 18/08/18 14:27:44

    ありかのパス教えてください

    • 1
    • 18/08/18 14:51:36

    >>10453
    事務所で編集乙のやつな。

    • 4
    • 18/08/18 16:15:58

    >>10443
    なるw真似するな誰だよお前。

    • 2
    • 18/08/18 16:35:21

    よくこの顔を載せられるよな…
    やっぱり目が悪いのかな

    • 7
    • 18/08/18 16:40:03

    >>10456
    斜視認めるところから始めなきゃね。

    • 5
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ