クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 20:57:34

    >>13456 この人急に胸強調し出したけど、豊胸したの?脇の線みたいなのは何?

    • 7
    • 19/05/02 21:25:04

    ゆきヒラメハゲてない?www
    ドヤ顔で自撮りアップしてるけどハゲにしか目がいかない
    顔ばかり気にして髪の毛には目がいかないのかな?w

    • 5
    • 19/05/03 00:27:08

    顎の下の髪と肩の部分おかしい?加工?

    • 32
    • 19/05/03 08:32:00

    >>13464
    肩尖ってるね笑
    加工する人って自分の顔しか見てないから、グニャグニャしてる部分に気がつかないんだよね

    • 9
    • 13466

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 09:21:22

    最近のしいちゃんは何を目指してるのかわからない

    • 17
    • 19/05/03 10:26:41

    >>13467
    しっかり谷間見えるように、テキストの位置こだわってるww
    谷間とボリュームのバランスが…
    寄せて上げて谷間作ってるのかな?

    • 14
    • 19/05/03 10:37:50

    >>13467
    加工しすぎじゃない?前より色々と必死だよね。
    ちなみに実物顔違う。頬骨まだあるから!

    • 5
    • 19/05/03 10:48:33

    どっちもハイウエストなんだけど
    どっちも~ってアホ丸出し。

    • 9
    • 19/05/03 10:52:51

    >>13464 また鼻いじったからあえてのスタンプ?

    • 16
    • 13472

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 11:21:45

    しいちゃんガリだから顔でかくみえる

    • 6
    • 19/05/03 11:21:53

    ストーリーズにごちゃごちゃ書きすぎw

    • 4
    • 19/05/03 11:22:53

    >>13459
    アフィリエイトなしだと、ハワイに行くような生活出来ないからやめられないよ。
    今ブログ変わって必死だと思う

    • 13
    • 19/05/03 12:56:26

    そんなに皆ハワイ旅行が羨ましいの???ゴールデンウィークなんだから人のアカウントスクショして妬んでないで楽しめばいいのに勿体無い。本人達は痛くも痒くも無いだろうね

    • 4
    • 13477

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 13:01:05

    >>13476
    ここに書き込みしに来てる時点でお前も同類

    • 24
    • 19/05/03 13:46:07

    しーさんのカルティエに対抗してエルメス買ったの?

    • 2
    • 19/05/03 20:05:29

    ヒラメ一番したの妹って山本彩そっくり
    ヒラメ以外の妹はみんな落ち着いてるのに痛い化粧なのヒラメだけだよねw
    辻に雰囲気似てきたしもうあのメイクはやめた方がいい似合ってない

    • 3
    • 19/05/03 20:09:55

    >>13467 上品セレブママ設定から橋本マナミや壇蜜みたいなセクシー路線に変更?

    • 9
    • 19/05/03 20:12:21

    みさきの名字ってなに?
    結婚式の表札は塚田だけど、以前さ薬乗せてたけどあんときは名字隠してたよね?

    • 4
    • 19/05/03 20:14:50

    >>13482
    旦那の苗字が大脇だから
    大脇じゃないの?

    • 13
    • 19/05/03 23:13:31

    >>13480
    山本彩に全然似てないし口元ブス。
    ひらめ、アプリで写メ撮ってるの?
    新郎の小顔と目がギラギラで怖えーわ。

    • 5
    • 13485

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 23:24:19

    >>13482
    思った!ぶさっちゃん名字が塚田になってるよね。隠し忘れかいな。
    炎上狙いであえての晒しか。釣られてもーたわ。w

    • 1
    • 19/05/03 23:55:23

    結婚式なのに髪型も格好もありえないし
    エセパニブサキちゃん。
    ブサキの事を招待したあや猫もネタでわざと
    招待したとしか思えない笑笑

    • 6
    • 19/05/04 09:24:07

    >>13487
    一番右の人ってユーチューバのサラって子?
    真ん中の子キレイ!
    一番左強そう!

    • 4
    • 19/05/04 09:36:51

    >>13454 らみちゃんも同じ事言ってたのにね~結局アフィのためだったら載せちゃうんだね~しいちゃんもらみちゃんも頑張って寄せた感が凄いけど~

    • 35
    • 19/05/04 10:59:05

    >>13480
    山本彩のが綺麗だし謝れ

    • 4
    • 19/05/04 11:24:07

    >>13457
    >>13458
    スッピンはありましたが違うよね!?整形ですか!?
    >>8305

    • 33
    • 19/05/04 11:29:00

    >>13489
    ラミも脇のところ変じゃない?豊胸した??

    • 25
    • 19/05/04 11:32:19

    >>13489
    あれ?今年はこの水着着なかったの??

    • 14
    • 19/05/04 11:32:54

    >>13487
    後列左にニューハーフが混じってる笑

    • 3
    • 19/05/04 11:38:45

    >>13489 昔からおっぱいデカくて羨ましい

    • 0
    • 19/05/04 11:40:26

    >>13491
    うわぁ…、別人…

    • 31
    • 19/05/04 11:43:19

    >>12676疑惑

    • 30
    • 19/05/04 17:45:52

    >>13495 正気?

    • 27
    • 19/05/04 19:45:36

    ららちゃんの写メもっとマシなの載せてあげたらいいのに。

    • 25
    • 19/05/05 00:04:06

    みんな自由自在おっぱいw
    ホントの姿は一体どれだろう?
    みひちゃんは開き直ってる感あるから逆に好き。

    • 18
    • 19/05/05 00:09:01

    >>13489
    鼻 口角 輪郭 胸 加工丸わかりなんだけど…ぐちゃぐちゃ。

    • 33
    • 19/05/05 00:16:57

    >>13487
    ぶさっちゃんと同じテーブルの人達もだけど、
    ずっと肘ついて携帯いじいじしてるし最低だね。

    • 28
    • 19/05/05 00:17:35

    >>13502
    載せ忘れ

    • 20
    • 19/05/05 00:19:24

    人の結婚式の式場でコーデ写真撮るぶさっちゃん

    • 5
    • 19/05/05 00:49:37

    爺ちゃんも豚みんもきしょく悪っ。
    はむおじ、大ちゃんウハウハ。
    何のために誰のために色気付いてんの?
    自己満?
    吉川さんちのちえちかとしてること同じ。

    • 28
    • 19/05/05 06:47:45

    >>13492
    けっこう線出来たりしない?w
    私は腕おろしてると線出来るw
    胸は豊胸じゃなくて頑張って盛ってると思う。
    最新のストーリーズの黄色いワンピだとぺちゃだからww

    • 1
    • 19/05/05 11:24:03

    >>13505
    しいちゃんもらみちゃんも欲求不満なんだよ

    • 11
    • 13508

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 11:57:51

    >>13467 去年の今頃のしいちゃんの顔はこんなんだったのにやっぱり整形と加工ってすごいねーー。

    • 27
    • 19/05/05 16:51:54

    >>13479
    でもしいちゃんはハリーウィンストン旦那さんから貰ったらしいね!ラミミンは今度は何で対抗するかな??

    • 19
    • 19/05/05 20:11:00

    美川憲一みたいに口曲げるポーズ流行り?

    • 7
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ