クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 20:57:34

    >>13456 この人急に胸強調し出したけど、豊胸したの?脇の線みたいなのは何?

    • 7
    • 19/05/02 10:50:47

    >>13456
    モデル気取り?

    • 7
    • 19/05/02 10:46:06

    >>13454
    所詮口だけ。

    • 5
    • 19/05/02 01:27:33

    しいちゃん家族幸せそうで楽しそう。なんだけど、新しいブログ見てアフィリエイトしてたのを知って残念になった。アフィリエイトなしだったらなぁ。

    • 7
    • 19/05/02 01:00:03

    >>13457
    スッピンのせてたけど痩せこけた肩幅より顔がでっかくて…前はマネキンみたいで可愛かったのに。

    • 7
    • 19/05/02 00:40:10

    愛鈴ちゃん収入上げに最近特に必死。顔と足やら加工しないで載せてほしいわ。

    • 29
    • 19/05/01 23:46:04

    >>13454
    これもだけど脇w

    • 13
    • 19/05/01 20:06:43

    >>13454
    首かしげたらこんなにシワできるっけ?

    • 12
    • 19/04/30 23:02:03

    >>13442
    水着姿と谷間も晒さないのとワンピース系の水着しか着ないとも言ってたのにねー。
    去年からどうしちゃったのかな。

    • 10
    • 19/04/30 18:22:46

    >>13438
    頑張って胸寄せた感w
    またバストアップ系のアフィ宣伝やるかな?

    • 7
    • 19/04/30 13:25:18

    >>13451
    既出だけどそう考えるとスポンサーつけてから移動したしぃちゃんは賢いね
    実際去年から記事書いてたらしいし全部知ってたんだろうな

    • 14
    • 19/04/30 09:28:40

    >>13446
    つまりクルーズ自体がもう会社として傾いてきてるんだろうね。グレーな部分で荒稼ぎしてたのが出来なくなってきた。その分をブロガーから巻き上げるようになった、と。
    ハッキリいってここで美味しい思いしてきた人達はどこ行ってももう無理だよ。今時アフィじゃ稼げないしブログだけならアメブロで辻や海老蔵レベルになれるかっつったら無理。誰このババア状態。
    らみやぶさきあたりは近々転落しそいだね笑

    • 24
    • 13450

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 00:46:16

    >>13443
    加工。

    • 17
    • 19/04/29 23:24:00

    >>13439
    いつもの人だよ笑
    頬骨の話題になると怒り狂う
    レスの仕方が同じ笑

    • 4
    • 19/04/29 23:21:50

    バストサプリ本当酷いな……
    中高生本気にして買っちゃうじゃん。。
    1ヶ月で変わったら世の中巨乳だらけやん!!

    成分根拠どこに言えば調べてくれるんだっけ?

    • 24
    • 19/04/29 23:13:31

    顎なりが色々とクソーズやブロガーの事暴露してるね

    • 31
    • 19/04/29 22:03:49

    ひらめ、妹の結婚式の二次会と三次会に母親と姉妹で参加って書いてるけど、、二次会に家族来るのって普通?
    違和感しかない

    • 12
    • 19/04/29 21:15:59

    アフィリエイトなんていつまで稼げるんかね?

    • 15
    • 19/04/29 18:39:05

    >>13437
    胸垂れてる?

    • 3
    • 19/04/29 16:27:16

    >>13437あれ?水着姿晒すのやめたんじゃなかったの??

    • 11
    • 19/04/29 14:21:18

    >>13437
    変な水着だけど胸の形綺麗だね

    • 0
    • 19/04/29 14:17:06

    >>13437
    久しぶりに見たけど凄い綺麗になっててびっくり!

    • 0
    • 19/04/29 13:45:45

    >>13438
    何ムキになってんの?w

    • 14
    • 19/04/29 12:37:56

    >>13437
    あんたみたいなやつは望んでもないのに妊娠して何度も中絶しそうだね(^^)
    そんな嫌味言って羨ましくて仕方ないのかな(^^)

    • 0
    • 13437

    ぴよぴよ

    • 19/04/29 10:26:46

    >>13427 最初はInstagramのストーリーズにたくさん投稿してその後にブログにたくさん書くんじゃないかな笑笑

    • 1
    • 19/04/29 10:14:59

    貴咲、Amebaにアフィリてんこもりで
    どんどんランキング落ちてる 笑

    クルーズが方針変えたんじゃないかな。
    なんか経営方針にSNSみたいなことあったから、インスタみたいにしたいんじゃないの。

    そしてpvの単価を異常に落としたか、
    クルーズ自体でのアフィリを禁止にしたか。
    で、やってらんね!稼げないじゃん!てなり異動。
    でも芸能人でもインフルエンサーでもない、ただのギャル上がりに無理だよね。自分たちを過信しすぎ。

    • 12
    • 19/04/29 09:36:37

    >>13369
    こういうのって、クルーズに潰されたりしないのかな

    • 3
    • 19/04/29 09:29:50

    >>13428
    らみちゃんと仲良くなってからじゃない?
    あとはむおじの顔をスタンプで隠すようになったよね。

    • 1
    • 19/04/29 01:19:02

    わたしも美咲の見てホラーかと思った笑
    怖いはあれは笑

    • 1
    • 19/04/28 23:45:46

    >>13430
    しいちゃんの眉アート施術中よりもブサキの方がヤバイね

    • 1
    • 19/04/28 22:23:22

    これやばすぎる。

    • 7
    • 13429

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 16:34:27

    しいちゃんのブログさ
    いつからパパ息子って言ってるの?
    ちょっと前まではむ、ひなだったよね?

    • 7
    • 19/04/28 14:58:47

    らみちゃんブログ更新しないから自慢はしないでしょー!!!でしばらくしてハワイブログ書いたら笑う( =^ω^)明日出発かな?日本のほうが1日早いからハワイ月曜日から合流か?

    • 7
    • 19/04/28 12:10:18

    >>13417
    見栄張りなので自慢はやめられませんし。おすし。

    • 9
    • 19/04/28 10:18:48

    らみ 全然記事更新しないじゃん。
    最初の記事のパス誰かわかる人いる??

    • 0
    • 19/04/27 22:05:22

    そんだけ稼いでて、アンチがやだとか。
    当たり前じゃん。私生活をパパラッチされないだけましだよ。お金のために自分で選んで公の場に出てきてるんだもん。むしろアンチのおかげでお金もらえてんだ、と感謝しないと。

    • 27
    • 19/04/27 20:55:50

    私はAmebaでブログ書いてるけど、初めてアフィリの依頼がきた。
    1人購入につき、4,000円のキャッシュバックだそうだ。
    こりゃ、しいらみみさきは相当ボロ儲けだね。
    嘘三昧で。やれ乳がでかくなる、やれ痩せる…
    10代の子とかは引っかかるわ。
    最近は流石に売れてないだろうけど。

    Amebaは公式になったら1pv0.1円。激安。
    だから貴咲愛鈴とかは稼げても月1万くらい?

    しいちゃんは新しい先にいくらキャッシュバックもらってるかわからないけど1pv0.5~10円くらいかね。一日三千アクセスあったら、1.5万~3万くらいいく。×30日。45~90万くらいの収入かな。
    ボロ儲けだね。

    • 16
    • 13422

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 15:13:15

    >>12293落ち着いたよ。

    • 0
    • 19/04/27 15:05:42

    >>13416
    首元のピロピロが蓮舫さんを彷彿とさせるw

    • 13
    • 19/04/27 15:04:23

    >>11065若い。

    • 2
    • 19/04/27 15:03:21

    >>10998うん。

    • 0
    • 19/04/27 14:50:38

    >>13406
    らみみん前回の海外事件で散々叩かれたから今度は一緒なんだ。ほとんどプログはしないんじゃなかった?らみちゃんはもう自慢もやめたほうがいい。

    • 27
    • 19/04/27 11:49:38

    >>13412
    アフィ商品だろうけど、蓮舫さんとか着てそうなブラウスw

    • 22
    • 19/04/27 11:36:51

    >>13411
    背中汚い

    • 3
    • 19/04/27 11:20:21

    >>13412
    ちょw皇族なんてwww小卒の援交ババアが何取り繕っても無駄無駄!

    • 16
    • 19/04/27 11:03:30

    ぶさきのパニック記事で町田イラフン

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ