クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 13435
    • ねここ
      19/04/29 10:14:59

    貴咲、Amebaにアフィリてんこもりで
    どんどんランキング落ちてる 笑

    クルーズが方針変えたんじゃないかな。
    なんか経営方針にSNSみたいなことあったから、インスタみたいにしたいんじゃないの。

    そしてpvの単価を異常に落としたか、
    クルーズ自体でのアフィリを禁止にしたか。
    で、やってらんね!稼げないじゃん!てなり異動。
    でも芸能人でもインフルエンサーでもない、ただのギャル上がりに無理だよね。自分たちを過信しすぎ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ