カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
18/10/10 13:43:30
>>11365 旦那にキャバ行かれるのは嫌なのに 仲がいいとはいえ、しいちゃんと2人だけでご飯食べに行くのは許せるの?よくわからん。
18/10/11 05:34:12
>>11391 たぁはむも来たよ。まぁ簡単に言えば打ち合わせだよね。らみたんが子供の都合で行けなかったからおつかいみたぃな。 しいちゃん最近かわいくなったね。 この顔はかわいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/12 13:53:19
>>11399 らみたんってwwwwww 頭大丈夫ですか? 本人もそう呼ばれるときっと鳥肌立ちますよwwwきっしょいコメしたの旦那だったりしてーww
18/10/12 21:09:56
>>11399 顔丸くなってかわいくなった
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11391 サスケ
18/10/10 13:43:30
>>11365 旦那にキャバ行かれるのは嫌なのに
仲がいいとはいえ、しいちゃんと2人だけでご飯食べに行くのは許せるの?よくわからん。
No.11399 まりあ
18/10/11 05:34:12
>>11391
たぁはむも来たよ。まぁ簡単に言えば打ち合わせだよね。らみたんが子供の都合で行けなかったからおつかいみたぃな。
しいちゃん最近かわいくなったね。
この顔はかわいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11414 花田
18/10/12 13:53:19
>>11399
らみたんってwwwwww
頭大丈夫ですか?
本人もそう呼ばれるときっと鳥肌立ちますよwwwきっしょいコメしたの旦那だったりしてーww
No.11424 はくちょう
18/10/12 21:09:56
>>11399
顔丸くなってかわいくなった