クルーズブログ へのコメント(No.10187

  • No.10185 は?

    18/07/24 13:02:50

    >>10180
    お前何様?人の悪口好き勝手言って よっぽどお暇なんでしょーね!
    根暗ヲタクの友達居ない奴がここで悪口書いてストレス発散しよるんやろーが。きもっ!おえーー。
    ヒラメの現状見るためのアクセスがヒラメのお給料になってますからね♪
    これからもどんどん釣られてアクセスしてやって下さいねー。
    笑える!

  • No.10187 日焼け

    18/07/24 19:26:57

    >>10185
    仕事でもしたらどうですかゆきちゃん?www
    あっ!
    ど田舎の昼スナックしか働けないんだったねwww
    お似合いだわよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。