クルーズブログ へのコメント(No.10185

  • No.10180 かき氷

    18/07/23 18:30:22

    >>10175
    まぁくんwww
    ヒラメ別れた後もしつこくて
    まぁくんの新しい彼女と
    デコログで喧嘩してたよねwww
    未練たらたらすぎてウケた

  • No.10185 は?

    18/07/24 13:02:50

    >>10180
    お前何様?人の悪口好き勝手言って よっぽどお暇なんでしょーね!
    根暗ヲタクの友達居ない奴がここで悪口書いてストレス発散しよるんやろーが。きもっ!おえーー。
    ヒラメの現状見るためのアクセスがヒラメのお給料になってますからね♪
    これからもどんどん釣られてアクセスしてやって下さいねー。
    笑える!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10186 麦茶を飲む係

    18/07/24 17:14:03

    >>10185

    そんなムキになってどーした?w
    ご本人様登場?www

  • No.10187 日焼け

    18/07/24 19:26:57

    >>10185
    仕事でもしたらどうですかゆきちゃん?www
    あっ!
    ど田舎の昼スナックしか働けないんだったねwww
    お似合いだわよ

  • No.10188 ぶどう狩り

    18/07/24 20:11:07

    >>10185
    アクセスがお給料になるのはいいとおもいますが、それって今だけのはなしですよね、エラソーに言ってられるのは。
    所詮、ただのブログですよね?(アフリエイト含め)それってこの先、40、50歳になっても需要があると思うのですか?今のうちにしっかり貯金して将来のこともっと考えた方がいいと思います。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。