匿名
5/5に私の子の初節句があり、本家で両家の親族を集めて行うことになりました。3週間前に連絡をしていたし、私の子が誕生してから初節句をするということは、すでに承知のことです。
しかし、今日「仕事で行けないんです」と連絡がきたそうです。
ドタキャンですよね?お祝い金もくれない気でいる感じで、失礼極まりなくて、失礼の塊のような義姉に興醒めしています。
こちらからキャンセル料金請求するのは、ありですよね?こちらは、もうすでに義姉分の料理やお土産、お返しの品準備済みです。(私の地域では、夫婦別々にお土産やお返しの品を準備するのが習慣です)
どう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
14/05/02 20:43:15
>>1下世話な話ですから、さすがに聞けませんよね?職業柄、プライドが高い人たちなので、さすがに直接は聞けません。
返信
No.8 主 匿名
14/05/02 20:44:39
>>2そんなに不愉快にさせました?そんなこと初めて言われました。
返信