お嬢様お言葉で会話するトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 05:43:49

    今日はしもべ(主人)とエンジェルを連れておバーベキューするわよ。
    今日もくそあちぃ~ですわね…日差しはわたくし達お嬢様にとって大敵ですわ!!
    今日も1日素敵な日にしましょうでこまざぁます♪

    • 0
    • 16/08/03 13:28:36

    >>152
    あら、ワタクシもお屁かと思ってお尻に力を込めたら中身が少し出てしまいましたわよ~

    • 0
    • 16/08/03 10:28:00

    >>151
    あーら、お嬢様、
    ワタクシなんてクシャミを一発かました時に
    御小水がチビっちゃいましたことよ、
    ごめんあそばせ~

    • 0
    • 16/08/03 07:39:51

    あらいやだ
    お屁が出てしまいましたわ

    • 0
    • 16/08/02 17:51:31

    御機嫌よう~
    ワタクシ…DVD鑑賞いたしましたら、全ワタクシが号泣!
    次から次へと、とめどなくワタクシのつぶらな瞳からコシヒカリ溢れ出してきましたの。
    今夜と明日のご飯に充分な位コシヒカリ溢れ出たのでワタクシ疲れましたわ~へとへとですの。

    • 0
    • 16/08/02 00:39:45

    あら皆さまこんばんは。
    貴女方も眠れないの?わたくしもそうですわ。
    踏み台昇降を1時間ほどしたら暑くてたまりませんの。
    早く冷めないかしら。

    • 0
    • 16/08/02 00:27:26

    御機嫌よう~ですの!
    平泳ぎやらバタフライやらクロールやらスイマー大人数で押し寄せておりますの。
    ワタクシ只今より瞼の閉会式致しますわ~(-.-)zzZ 開会式は5時ですわよ~。

    • 0
    • 16/07/29 11:22:31

    >>146
    あら、そのようなことを仰らずに皆と楽しくお会話いたしましょうよ。
    ボロが出るなんて心配はご無用ですことよ。
    だって、アタクシ達、お嬢様なんですもの。おーっほっほっほ!(扇子で口を隠す)

    • 0
    • 146
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 10:02:50

    こちらでの皆様の会話…
    わたくしには……

    ごきげんよう!

    • 0
    • 16/07/29 09:56:52

    >>143
    まあ!お初にお目にかかりますわ~主のお姉様
    ワタクシも先日此方の社交場に参りましたの。
    主のお姉様いらっしゃらないかしら?とワタクシ心待ちにしておりましたの。
    又お姉様の優雅なおトーク聞けますのね~ウフフフフ
    では、御機嫌よう~ですの

    • 0
    • 16/07/29 08:07:41

    >>143
    あらぁ、おはようございますこと、トピ主さま!
    アタクシ新参者でございますので、今後も宜しくお願い致しますことよ。
    トピ主様のダイヤモンドのような美しい瞳から零れ落ちる真珠とはいきませんけれど、
    ミキ〇トパールのレックレスをして今日もスーパーの特売が楽しみなマダムより♪

    • 0
    • 16/07/29 07:44:02

    皆さまお久しゅうございますわね、このトピの主ですわ。
    二度退会したものの、再び舞い戻って参りましたの。
    ママスタには人を惹きつける魅力、そして中毒にしてしまう何かがあるのでしょうね。ママスタ☆マジックですわ。

    お嬢様芸人のたかまつななさんに肖って発作的に立てたこのトピ…2年以上経った今でも定期的にご活用くださっているご様子、わたくし…とても嬉しくてよ。
    嬉しさのあまりに、わたくしのダイヤモンドのように美しい瞳から真珠の雫が零れ落ちましたわ。

    また日本各地のお嬢様方と、談笑を楽しみたいですわね。
    その時には執事に、ダマスクローズのお茶を用意させますわ。

    • 0
    • 16/07/25 21:34:48

    >>141
    あら~ワタクシ…マダムのお姉様と一緒ですわよ~おグータラ万歳~ですわ
    チョット頑張ると、お坐骨神経痛が祭りだ!太鼓だ!の大騒ぎ致しますし[全力の言い訳ですの]
    明日のおグータラに備えてお休みなさいませ

    • 0
    • 16/07/25 19:49:27

    あたくし、今日はやる気のない一日でしたの。
    え?「いつものことだろ?」って仰いました?
    まぁ、皆さん、さすがですことよ。
    あたくしが如何にグータラ主婦かということを分かっていらっしゃいますのね。
    でも、明日はもっとグータラにしますことよ。
    でも、おやすみあそばせ。

    • 0
    • 16/07/25 16:59:56

    >>139
    ワタクシは煮魚は決まっているのですけれど…あとはチャッチャと心を込めて作ってみますわ~お買い物お気をつけていってらっしゃいまし~。

    さあ!ワタクシも重い腰を上げますわ~皆様御機嫌よう~

    • 0
    • 139
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 16:53:10

    さぁさぁ、そろそろお夕食のお買い物に行きますの。
    今日の特売は何かしら? 
    皆様方の今夜のお夕食は何になさるのかしら?
    ダーリンの好きな物を心を込めて作って差し上げてあそばせ。
    ではごきげんよう~

    • 0
    • 16/07/25 16:49:22

    >>133
    御機嫌よう~ですの。

    • 0
    • 16/07/25 16:48:19

    >>135
    それは…お華麗臭なのかしら?
    ワタクシの城主もですわ~。

    • 0
    • 16/07/25 16:43:03

    >>134
    まぁ~!ブルーベリーと生クリームお願いいたしますわ~

    • 0
    • 16/07/25 16:40:49

    夫が就寝なさってるお部屋!くっせーですわ!!お鼻がひん曲がってよ!!

    • 0
    • 16/07/25 16:40:24

    >>132
    美味しいスコーンも召し上がれ。
    ジャムはいかがなさいます?

    • 0
    • 16/07/25 16:39:36

    ダッセーww

    • 0
    • 16/07/25 16:38:38

    >>131
    あらっ?どうなさいましたの?
    この温かいアッサムおティーで早く!早く身体をあたためて下さいまし!

    • 0
    • 16/07/25 16:33:46

    床がキンキンに冷えてございますわ。

    • 0
    • 16/07/25 16:31:40

    さあ~皆様!少々遅くなりましたが、お茶の支度が出来ましてよ~♪

    • 0
    • 16/07/25 16:24:05

    >>128
    御機嫌よう~
    お忙しくお過ごしですのね、まだまだ暑さも厳しいですから、御自愛なさって下さいましね。
    ワタクシお姉様のおレスは、お蝶夫人風味で再生させて頂いていますわ~
    ご存知かしら?エースをねらえ!
    観賞致しますとテニスがしたくてしたくて仕方がなくなる お少女漫画ですのよ。

    • 0
    • 16/07/23 22:31:30

    >>126
    ごきげんよう。
    それはそれは。わたくし応援して差し上げてよ!
    近頃わたくし、庶民の皆様とご一緒してボランティアなるものを始めましたの。大変良いお勉強になっておりますわ。日々勉強、やはり、身も心も美しくなければ‥ですわね!それはそうと、高級美顔器の調子も良くてよ。

    • 0
    • 16/07/21 14:12:01

    皆様~御機嫌麗しゅうですの~
    ワタクシ眠くて眠くて仕方ありませんの これから暫し天使と戯れる事に致しますわ~。それでは御機嫌よう~ウフフフフ

    • 0
    • 16/07/20 12:11:18

    >>125
    まあ!本当に奇遇ですわね~。
    ワタクシ半嬢半妖生活が始まりましたわ~。立派な妖精さんになれる様に、お修行励みますの!うふふ

    • 0
    • 16/07/19 23:10:27

    >>120
    ごきげんよう。
    あら。お嬢様は三ツ矢派なんですの?奇遇だこと。わたくしもですわ!執事にお頼みして地方で買い占めておりますわ。
    それはそうと‥眠りの森に連れて行かれていらっしゃるころかしら?

    • 0
    • 16/07/19 13:17:44

    皆様、ご機嫌よう~
    先程まで優雅にマレフィセントを鑑賞していましたの。
    ワタクシ…大変な事に気付いてしまいましたわ…幼い時から片耳が尖り風味何ですけども…解ってしまいましたの…あら~ワタクシ妖精さんだったんだって!
    お嬢様な上に妖精さんだったなんて、ワタクシ最強ですわね!ウフフ

    • 0
    • 16/07/19 00:24:16

    私眠れませんの。困りましたわ、明日は娘と未就園児の催しに参加しようと思っていましたのよ。もぉ!ママスタ致しますと、いつも眠れなくなってしまうの。困りましたわ。

    • 0
    • 122
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/19 00:22:09

    あら、まぁ!こんなお時間でしたのね。
    そろそろ休ませていただきますわね。
    おやすみなさいませ。

    • 0
    • 16/07/19 00:20:50

    オナラが神々しいにおひがするでございますわ。ちょっとお肉の食べ過ぎかしら。神々しいというか黄々しいですわ。うふふ、お嬢様ジョークですわよ。

    • 0
    • 16/07/19 00:05:05

    >>119 まぁお姉様もおサイダー嗜んでらっしゃるんですの?
    ワタクシ流派は三ツ矢流ですのオホホホホ
    例え流派が違いましても仲良くして下さいまし~

    • 0
    • 16/07/18 14:21:11

    >>113
    まぁ。わたくしたち、なんだかとっても素敵なおともだちになれそうですわね。
    おサイダーを嗜んでおりますところよ。

    • 0
    • 16/07/18 14:16:42

    >>117
    うふふふふふ。
    あーら奥様もおトイレ爆発させてしまいましたの?
    乙女の必須科目ならしょうがないですわね。
    ごめんあそばせ~

    • 0
    • 16/07/18 14:10:05

    >>115 ワタクシもおトイレの爆発経験有り!ですの
    そして…また大人の階段を一つ上がりましたわ~
    もしや乙女の必修科目なのかしら?

    • 0
    • 16/07/18 14:07:16

    >>114 御機嫌よう~ですの

    • 0
    • 16/07/18 13:36:43

    うふふふふ。御機嫌よう。
    朝からおウンコがが御機嫌ようして、おトイレか爆発してしまいましたの。
    このことは秘密にしてくださいませ~

    • 0
    • 16/07/18 13:36:16

    皆様ご機嫌よう~( ´∀`)あゆですわ(´・∀・`) オッホッホッホ

    • 0
    • 16/07/18 13:34:00

    >>110あら~御機嫌ようですの
    お姉様のお陰でワタクシもう他カテで一人さ迷って孤独に枕を濡らす事も無くなりますわ。
    お姉様のさらなる美しさ永遠の美に、高級おサイダーで乾杯ですわよ~

    • 0
    • 16/07/18 00:09:57

    天使のいたずらでのどのフルートの調子が優れなくてよ。
    鼻からは天使の涙が止まらなくてよ。

    • 0
    • 16/07/17 22:17:04

    お便所でおウンコして来ますわ~♪

    • 0
    • 16/07/17 22:12:58

    >>107
    うふふ。かまいませんことよ。わたくしもこちらを上げさせていただいてあなたに喜んでいただけて光栄ですわ。

    • 0
    • 16/07/16 20:21:43

    ワタクシ只今ロムって参りましたわ~

    はて?時々花魁?

    いらっしゃいましたわ!
    花魁のお姉様とお公家様のお姉様…そして…お侍様まで!
    ミント生えまくりましたわ~オホホホホ

    • 0
    • 16/07/16 19:56:06

    あ~屁ばっかでるわ~
    糞が溜まってんのかいな~

    • 0
    • 16/07/16 19:54:28

    あら~皆様御機嫌よう~
    なんですの!
    ワタクシこのような素敵な場があるなんて存じませんでしたの、おあげ頂いたお姉様有り難う存じ上げますわ~
    時々ですが一人で、なんでもカテでお嬢様言葉使ってさ迷ってましたけど…ワタクシ…ついにオアシスを…見つけましたの(鬼涙)では又~

    • 0
    • 16/07/16 19:50:10

    >>105
    あら、私は和歌山よ。
    熊野古道まで行って参りますわ
    お互い楽しみましょうね

    • 0
    • 16/07/16 19:46:05

    明日、京都へ旅行行ってまいりますの。
    雨だけど関係ないわよ。おほほほほほほ

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ