エッチ中に萎えてしまった言葉や行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 私が付き合ってきた
    • 14/04/23 08:50:25

    中で一番最低でクズな男と付き合ってたときマン ペがでて二人でクスクス笑って、いつまでもクスクス私が一人で笑ってたら

    笑ってんなや

    ってキレられた

    • 0
    • 14/04/23 08:50:28

    異常な性癖があったのか、
    早朝にカーテン開けて外に見せようとされ、新聞屋が通ったら男だけ隠れようと上半身を伏せた。


    全然、燃えねーしそれを喜んでると勘違いしてる男にも萎えたので別れた。

    • 0
    • 14/04/23 08:53:05

    とりあえずエッチ中になんか言われたら萎える

    どこが気持ちいいの?とかなんで気持ちいいの?とか

    • 2
    • 14/04/23 09:00:19

    わかるw
    濡れてるよとか気持ちいい?とかいろいろ言われると本当に萎える

    • 2
    • 14/04/23 09:05:00

    乳首を吸いまくる男には萎える
    痛いっつーの!

    • 1
    • 14/04/23 09:06:35

    気がつくとあたしのお尻に指入れてる…

    お尻はイヤ!って何度も言ってやめてくれたけど

    その指のニオイ嗅ぎながら「なんで?お尻欲しがってるよ」って言われたとき
    一気に渇いた!

    • 3
    • 14/04/23 09:09:20

    フェラする時、足開いたらちょー尻が臭くておえってなった

    • 0
    • 14/04/23 09:11:18

    クンニするときに蕎麦すするみたいにズルズルされたとき。AVの見過ぎだろ。なんでもAV通りにしたらいいと、思ったら大間違いだ

    • 0
    • 14/04/23 09:15:45

    潮吹かせようと
    ただただめちゃくちゃに
    手や指でいじられると、蹴飛ばしたくなる


    ほんとAV見すぎ


    潮吹かせるにはポイントがあるのに…勉強しろ!

    • 0
    • 14/04/23 09:41:01

    このトピ萎えるわ

    • 0
    • 14/04/23 10:58:50

    何が欲しいんだぃ系
    AV見すぎ系
    アンアンあえすぎすぎ系
    これ全部ダメ
    潮吹かせようとガチャガチャやるのとかほんとバカ、いてーんだよ
    萎えるとゆーかちんこに自信あるやつと人数自慢するやつって大抵どヘタクソ
    このトピ世の男に見てもらいたい

    • 1
    • 14/04/23 11:08:33

    女の子みたいにアンアン喘ぐ男。
    元カノの名前で呼ばれた時。
    ふぇら中に寝られた。
    私も咥えたまま寝た事あるけど。

    • 2
    • 14/04/23 11:55:58

    挿入中にどこにナニが入ってるか実況させられる(-_-#)

    だ~か~ら~、それ喋ったって興奮しないから(笑)
    毎回言わすのやめて(笑)

    • 0
    • 14/04/23 12:54:15

    みんなおもしろい

    私は、頭抑えられるフェラが嫌い。
    ち○こ臭かったら、もっとない。

    • 0
    • 14/04/23 17:10:08

    >>11ウケるw
    勘違い男多いよね。

    • 0
    • 14/04/23 17:11:42

    >>7ヤバイ、爆笑だよ

    • 0
    • 14/04/23 17:48:08

    女性経験が少ないにもほどがある…なんでも吸い付きゃいいと思ってるらしく乳なんて痛いのなんの。股はビラビラがビローンだよ
    そんなやりかたどここで見たんですか?と聞いてみた。

    • 1
    • 14/04/23 17:57:34

    あぁんって喘がれたこと。

    • 1
    • 14/04/23 18:56:05

    最中に電話かかってきて出て正座で、かなりテンパって話してた。あと厭きた眠いって言ったら上半身に布団掛けられて止めなかった。

    • 0
    • 14/04/23 20:15:14

    ちん持ってブランブランさせて「ほらほら」って言われた時、別れると決めて後日別れた。

    • 0
    • 14/04/23 20:25:13

    終わったらすぐ寝る男

    • 2
    • 14/04/24 07:24:21

    >>7
    うちの旦那もだよ…
    痔持ちだからキッチリ拭けないらしく、ウォッシュレットじゃないからいつも臭い…(--;)
    旦那が上の69なんてしたらプィ~ンって悪臭してくるから最悪…
    おまけにチンまで蒸れて臭った臭いするからクラクラする。
    でもエッチは上手でかなり気持ち良くしてくれるから、萎えかかるけどいつもその臭いを我慢してしまう…
    痛くてちゃんと洗えないのか、風呂上がりから既に臭うんだよね…
    バスタオルもくさい…
    なんだかんだ
    臭い<エッチ
    なんだよな~…

    • 0
    • 14/04/24 09:46:26

    >>17
    聞ける勇気が凄いわ(笑)

    確かにそれ、ビラが巨大化しそうでやだね(笑)

    • 0
    • 14/04/24 11:52:43

    >>22あなたが洗ってあげてみたら?最高なHが出来るかも?

    • 0
    • 14/04/24 12:16:56

    >>23
    私も聞けないから、変なことする人にはケンカのときにどさくさで言う
    つーかなんでビラ吸うんだよ意味わかんねーよ気持ちいいと思ってんの?ムリムリムリムリへたくそ!!
    とか

    萎えるのはやっぱ、どこに何入れてほしいの?言わないと入れてあげない系
    カサカサになるからやめてほしい

    • 1
    • 14/04/24 12:38:01

    >>25分かる分かる!!
    そんなん言わなきゃいけないなら別に入れなくていいわ(笑)ってなる。
    言葉責めしてくるやつムリ。

    • 0
    • 14/04/24 12:49:19

    >>25
    ビラの吸い付きと、これもなんか勘違いしてるんだけど、お尻に入れようとしたり触るのも勘弁。そんな技術はないでしょ、君には。何を見てそれをしてみようとしてるのかそれこそ聞いてみたいよ

    • 0
    • 14/05/24 07:08:55

    異常に足の指をなめてきて萎えた

    • 0
    • 14/05/24 14:42:33

    キスをする時に唇を覆うようにガバッと食べる?感じのキスが無理!口の周りベトベトになるし、お前は鯉か!と突っ込みたくなる。あと、顔舐める人も嫌だ。顔なんか舐められても気持ち良くないし、ヨダレベトベトで臭くて気持ち悪い。そして耳舐める時にヨダレでビチョビチョにする奴も無理!耳の中にヨダレが入って中耳炎になるんじゃないかと気になって気になってHどころじゃない。

    • 0
    • 14/05/24 14:56:47

    ビラビラビローンww

    • 0
    • 14/05/24 15:28:26

    正常位で私の上に覆いかぶさるようにして腰ふる度に耳元で鼻息が「ふんっ!ふんっ!」。
    あれは萎えたわ。手マンとかキスは凄い上手で初めて感じてるわ~って思ってたのに鼻息が…ま、それ今の旦那なんだけど。
    今だに「ふんっ!ふんっ!」って鼻息凄い。黙って腰ふれないかね。

    • 2
    • 14/05/25 00:50:12

    >>31
    只野仁が浮かんだわ(笑)素敵じゃないの。

    • 0
    • 14/06/08 15:51:13

    >>31 いいじゃないの(笑)

    • 0
    • 14/06/08 15:54:47

    欲求不満トピキモ~ウエッ

    • 0
    • 14/06/08 16:01:28

    >>34
    下糧住人皆同類

    • 1
    • 14/06/16 09:26:23

    女みたいに声出されると引く。

    • 0
    • 14/06/16 09:30:22

    お尻叩かれる、イラマチオこの2つだけはどうしても嫌。むかついてやる気無くなる。

    • 0
    • 14/06/16 09:31:26

    >>31
    ごめん、笑った(笑)

    • 0
    • 14/06/16 10:04:08

    いきなりくすぐってくるから、負けじとくすぐり返し、お互い本気モードの戦い。笑いすぎ&疲れ果て雰囲気ぶち壊し…ってのが何回もあって、いい加減腹が立ちする気も失せてきた。
    くすぐんじゃねぇよ!

    • 1
    • 14/06/16 10:18:33

    上から顔にツバ落とされそうになってキレて中断。今の旦那だけどもちろんレス笑
    今好きな人にはされたい。あれ??私旦那のこと好きじゃなかったのかな

    • 0
    • 14/06/16 13:48:49

    >>39 それって性癖じゃない?ずーっとくすぐるAVあるよ。くすぐり続けてそのうち女がくすぐられて感じ始めるってやつ(笑)くすぐりながら手マンとかしてイク みたいな(笑)

    • 0
    • 14/06/16 22:08:40

    旦那の顔

    • 0
    • 14/06/16 22:37:24

    ひとつひとつの行為が短くて、さらに移動する度いちいち「よいしょ」「よいしょ」って小声で言われて気持ち悪くて一瞬で萎えた
    かなり早漏でイク時も無言だったから、いつイッたのかよくわかんなかった
    すぐ終わったから良かったけど

    • 0
    • 14/06/17 18:12:20

    >>31おもしろいなー(笑)

    • 1
    • 14/06/17 18:23:10

    濡れてないからって、手に唾つけて手マンする行為に萎える
    あれ見たら、さらに濡れなくなってしまう

    • 0
    • 14/06/17 18:49:45

    乳首を長時間は萎える。感じる感じないとかより、触られるのが嫌。

    • 0
    • 14/06/17 20:09:03

    >>45
    それうちの旦那もやる。
    私が濡れにくいから仕方ないけどさ。

    • 0
    • 14/06/17 20:20:02

    ディープをレロレロレロ~ってめっちゃ高速でやられて萎えた
    案の定キス下手なやつはHも下手だった

    • 0
    • 14/06/17 23:22:34

    若い頃年上彼氏にアナ○舐めてと自分で足持ってオムツ替えポーズしてきて萎えた。

    • 0
    • 14/06/18 16:07:51

    クンニの時にやたら音出そうとするバ力
    たいして濡れても無かったし、こっちの音というより相手の舌??唾??の音がはんぱなくて、蕎麦食ってんのかと思った
    実際、音のわりに何故か当たってないし気持ちよくないし萎えた

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ