エッチ中に萎えてしまった言葉や行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/24 07:08:55

    異常に足の指をなめてきて萎えた

    • 0
    • 14/06/17 23:22:34

    若い頃年上彼氏にアナ○舐めてと自分で足持ってオムツ替えポーズしてきて萎えた。

    • 0
    • 14/07/21 01:22:12

    いくよいくよ
    いっていいの?

    しつこく聞いてきて萎えた

    • 1
    • 14/07/30 16:48:35

    若い時
    『何が欲しい?何が欲しい?何が欲しい?』しつこくて萎えた
    イラっとしたし

    • 0
    • 14/09/06 00:00:17

    ラブホテルで一緒にお風呂入る前にフェラ要求されて萎えた

    • 0
    • 14/09/29 20:04:47

    アナ◯に入れていい?って聞かれて一気に萎えた

    • 0
    • 14/10/17 20:10:35

    若い頃35歳の人とやって挿入したはいいけど中でチンをグルグル回し始めて萎えた

    • 0
    • 14/10/17 21:24:54

    >>90
    ピストンではなくチンを回す
    わかるかな?
    腰を丸く回すっていうのかな

    • 0
    • 14/10/18 01:13:04

    >>94
    まさにそれです

    • 0
    • 14/10/31 23:43:33

    チン毛が剛毛過ぎてフェ◯する度に口の中にチン毛が入ってきて萎えた

    • 0
    • 14/11/16 19:59:46

    若い頃大晦日にラブホ行ってテレビつけながらエッチしてて彼氏がカウントダウンの時同時に発射したい言い出し腰振りながら5.4.3.2.1.と数えだして新年迎えた瞬間『あけましておめでとう!』と言った(-_-)

    • 3
    • 14/12/29 15:27:34

    年末あげ

    • 0
    • 15/04/01 20:31:51

    アクロバット的な体位を要求してきた時
    ひもで手首縛られそうになって中断しました

    • 0
    • 15/04/21 08:59:06

    敬語でいきなり『○○さん(私の名前)、お○んち○舐めてもらえますか?』と言われてムード壊れた

    • 0
    • 15/04/22 04:09:44

    >>129
    人によりますがありますよ!

    • 0
    • 15/06/20 20:13:21

    結構イケメンなのにきもいセリフ言ってきて萎えて乾いた

    ○○って言ってごらん、○○が欲しいって言ってごらん
    やかましいし乾いたわ

    • 0
    • 15/10/18 17:22:26

    いいだろう?いいだろう?連呼
    自分から焦らしておいてチンが萎んでた

    • 0
    • 15/12/08 14:59:52

    腰動かす度にヨイショヨイショって言うから萎えたよ

    • 0
    • 16/02/26 21:39:05

    乳首を思いっきり吸いついた時の顔がブサイクすぎて萎えた

    • 2
    • 16/04/02 14:57:43

    挿入の前に
    ここがええんか?それともここがええんか?
    ほら言ってごらん

    シラけてきて寒気までした

    • 0
    • 16/06/02 19:59:55

    乳首吸いすぎの時の顔が鼻の下伸びすぎてブサイクすぎて萎えた
    結構なイケメンだったのに!今でも忘れられないあの顔

    • 3
    • 16/06/05 22:09:18

    フェ○の時玉袋を揉みながらしてと言われて萎えてしまった
    玉袋の持ち方まで指導されてイライラした

    • 1
1件~22件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ