• No.2 リノベーション

    fxw/7a721p

    14/04/21 20:35:23

    なんてハイカラなもんじゃないけど、リフォームして中古に住んでます。
    でもやっぱり新築が欲しくなって、来年建て替え予定です。
    いくらリフォームしたって、元が元なんですよね。昔の基準で作ってる家は基礎もボロボロだし、木は腐り始めてるか、中心が白蟻に食われてる…木で作った家はどれも年数がたてばそれは仕方がない事みたいです。
    冬暖かく過ごしたいなら新築以外方法はないみたいです。
    あっ、ごめんなさい。そんなに年数たってない家ですか?

  • No.4 匿名

    JsoUIgGNy0

    14/04/21 20:42:05

    >>2
    建て替え!いいですね!
    見てるところは2007年に建ったみたいなので築7年です。

    詳しくありがとうございます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 2です

    fxw/7a721p

    14/04/21 20:49:11

    >>4
    おっ新しい!いいですね。東日本大震災でダメージが無かったか近所の人に聞いたり、不動産屋さんやハウスメーカーが持ってる震災マップ(?)で確認できたら一番いいですね。
    震災全く関係ない地域ですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。