【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3538
      18/09/26 20:20:07

    >>3534

    横だけど、そういう論点でもないし、そもそもちゃんと撮るって言葉自体違和感がある。
    写真館まで行くのが今も常識ですか?とか、スピード写真で撮った方はどうでした?(やはり変わりますよね)とか、そういう文面ならまだしも、ちゃんと撮る撮らないなんて言い方、バカにしてるような感じだし、たかがパートとかいう意味でも、あるいは社員でも関係なく、ちゃんと撮らないこともあると思ってるっていう意味だったら、よりおかしいし何様にもなる。
    聞き方も考えも普通じゃない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ