【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2648
    • 北京ダック
      17/03/03 15:39:57

    >>2647
    私としては人数が足りないとかどうしてもとかなら協力します、と言う意味で書きました。
    毎週じゃなければ月半分位は頑張るけど、出来れば平日のみで、って意味です。
    曖昧だったかなー。
    何社かそれで落ちたので、オープニングなら早い者勝ちで大丈夫と思ったんだけど、
    みなさん、土日祝全部出れます!って言ってるんですか?
    入社してまったく出れないより、面接で正直に言った方がいいですよね?
    それとも嘘ついて入社の方が賢いのかな?


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ