【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3607
    • 慶長
      20/04/27 16:29:22

    病棟介護
    おじいさんセンサーマット上手にまたいで行かないでくれ、杖は持つだけじゃなくちゃんとついて使ってくれ、発見するたび冷や冷やする。

    看護師さん何でもかんでも頼んでくるのやめて、それくらいできるでしょって事多いよ。
    介護さんを探してたのか1番奥の部屋でオムツ交換してる私のところまでお願いします~って来る間に、自分で尿器の尿くらい流しに行けたはずだ。自分が点滴失敗して布団汚したなら自分で新しいの持ってってくれ。

    すごい性格の新人さんが来た。とっても上から目線。みんな優しく教えてたのに疲れたよ。自分が遊びに行って熱出たくせに反省してないし。あなた自宅待機になって私出勤したところあるのにありがとうもなしかよ。みんなドン引きしてるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ