【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3598
    • 承徳
      20/04/17 20:20:32

    長いけど、愚痴らせて下さい。久しぶりに一緒に仕事した職員。人に甘えてばかりでうんざり。人が間違えるとすぐ指摘するくせに、自分の間違えを先輩職員から指摘されると言い訳ばかりする。自分が対応してる利用者が暴れるからと、先輩職員に助けを求め手伝って貰っといて、途中でナースが処置しに来ると、そのナースに全部丸投げ。ナースがオムツ替えてというと、そこにあります。と知らんぷり。暴れるから2人がかりでやってたのに、ナース1人でやらせるとかありえない。ナースが私に助けを求めてきて手伝ったけど、結局、忙しいからとナースに帰ってもらい、全部私がやるはめになった(私が代わってからは暴れなかった)。こういうのが何度もありイライラ。仕事がひと段落して、今日の担当フロアで別業務の手伝いに行ったら終わってて、別のフロアに行って手伝いしてたら、なんでいるの?って愚痴りながら、私には直接言わずに(丸聞こえだったけど)、他の職員手伝いに行かせるし。自分の仕事も中途半端なくせに、人のことばかり文句言ったりするのやめて欲しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ