【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2428
    • そば
      19/01/04 22:29:20

    >>2427
    2423です。
    とんでもない事だったんですね。
    本当に学習してきたり、ネットで調べたりと職員みんなで努力して声かけも色々しました。
    色落とし的な言い方じゃない言い方も本当に努力したんです。
    それでもダメだったんです。
    批判するなら、皆さんだったらどう声かけしますか?
    それに対しやった事ある対処なら返ってきた言葉をかきます。
    大体は、世間話からこちらへと方向を示すように脱衣所行ったりもしますよね?
    それは、百パーセントの確率で脱衣所入り口で職員を殴ってでもお席へ戻られます。
    何十回に一度の確率で男性職員が脱衣所入り口から中へ連れてけるかくらい。
    世間話から五分位かけて「サッパリするのでお着換えしませんか?」や「腕の良い医師がおりますので痛いとこを見て頂きましょうか?」にも「うるさい!そんな必要ない!しね!」って怒鳴られます。
    私だけが対応してるのではないので、私の批判を辞めてくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ