【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1949
    • かじき
      18/08/15 10:51:26

    >>1946
    親切に有り難う御座います。

    ちょこちょこその様なサービスが他にもあり、普通にある事なのかと疑問に思ってました。

    その割には、ご夫婦で報告書を一枚ずつ30分単位で書いて一時間のまとめサービスにしたりと、意味がわからずでした。

    やはり此方の事業所がおかしな事をしているんですね。

    責任をなすりつけられるのは勘弁です。
    悪いのは貴方だからと全ての責任を擦り付けてくる事業所にうんざりしてますので、転職も視野に入れて動きたいと思います。

    有り難う御座いました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ