韓国で大型旅客船 沈没

  • ニュース全般
    • 4143
    • 匿名
      14/07/06 23:25:09

    >>4138
    まだ全員発見されてはいないよ。

    >>4139
    1人で救助された五歳のジヨンちゃんの親とお兄ちゃんも未だに見つかってない。ジヨンちゃんは叔父さんに引きとられているけど、遊んでいても滑り台では怖がって遊ばないし、急に船が倒れるよ!と怯えるって。叔父さんはジヨンちゃんに事故のことや親兄弟が亡くなったこと見つかっていないことをジヨンちゃんに話していないけど、ジヨンちゃんは自分だけを置いて家族が引っ越してしまったと言っているそう。

    別の救助された男性は、近くにいた女子生徒に携帯を貸してあげたが、そのあとすぐに船内に海水が流れ込んできて、自分は海中に引き込まれる形で船外に放り出され、気がついたら海面に浮かんでいるのを救助された。救助されている最中に着信が鳴り続けたけど出る余裕がなかった。後にその女子学生の親はその男性を恨んだらしい。なんですぐ側にいたのに娘を一緒に連れ出してくれなかったのかって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ