アンパンマンのキャラクター 好きなキャラ、嫌いなキャラ

  • TV・エンタメ
    • 301
    • 建保
      19/07/13 23:52:05

    好きなキャラ
    バイキンマン(アンパンマンを倒す為に努力する、一人暮らしも出来る)
    やきそばぱんまん(全ての行動がイケメンしょくぱんまんはカッコつけだから嫌い)
    おしんこちゃん(いつもニコニコしてバイキンマンに優しいし大好き)
    いくらどんちゃん(同様いつもニコニコしてバイキンマンに優しい大好き)
    ホラーマン(優しい)
    プリンちゃんとエクレアさん(バイキンマンに優しいし絡みが面白い)
    おむすびマン(強いしかっこいいし大好き)
    しらたまさん(宝塚風でかっこいい)
    ミントちゃん(ニコニコしてバイキンマンに優しい)
    ニャンジャ(本当の正義の味方強いから大好き)
    嫌いなキャラ
    ドキンちゃん(わがままでバイキンマンに頼り過ぎ生意気だしピンチになると帰る自分じゃ何もしない悪い事してる癖にいい人ぶるこれじゃ一人暮らし出来ないしょくぱんまんが好きなら一緒に暮らしてろ見てるだけでイライラする)
    コキンちゃん(バイキンマンの努力を邪魔をしたり人の食べ物を取って自分は悪くないと言い出す嘘泣きをするから)
    アザミちゃん(まず生意気だし悪口を言う人が折角助けたのに悪口言う偉そうイライラする)
    ポッポちゃん(ポッポポッポうるさいしミルクあげなきゃただの赤ちゃん機関車)
    赤ちゃんマン(赤ちゃんの癖に正義振るなミルクあげなきゃただの赤ちゃん)
    アンパンマン(ジャムおじさんがいないと何も出来ない町の子供に甘やかし過ぎ本当に弱い暴力で解決するし自分じゃ新しい顔が焼けない)
    町の子供(泣けば誰が食べ物をくれると思ったら大間違いアンパンマンに甘やかすな)








    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ