• No.415 匿名

    14/04/14 07:30:12

    >>413
    小学生のうちから援助受けるとか大学、専門に行ったらどうするのかしらとは思うよ。

    実際全体の15%しかいないんだから恥ずかしい部類でしょ。妬みってどの辺が?妬んでるんじゃなくて呆れてるんでしょ。

  • No.432 匿名

    14/04/14 08:48:15

    >>415
    自分では妬みじゃないって自覚ないかもしれないけど、周りからしたらあなたの言ってることは妬みに捉えられるんですよ。
    私は受けてないけど、不正してるわけではないし税金も普通に納めているんだから別に受けていてもいいと思いますよ。
    そこまで気になったり責めることかな?
    許せないなら市にでも掛け合いなよ。
    そんな行動には移せないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.434 匿名

    14/04/14 08:53:16

    >>432
    嫉みじゃないから自覚ないですよ。申し訳ないけどあなたの文よく分からない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。