≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 2603
    • みなみのうお
      18/09/10 09:53:09

    昔の彼とは会うたびにセックスして
    自分からも求めたし…セックスの虜になって
    たのかもしれない。親身になって色々相談
    してもらったりしてたけど基本お互い身体だったと思う。
    旦那と結婚して長い月日がたってセックスはレスに近いけど、そこにいるだけで愛おしいって思うんだよね。セックスがあるに越したことはないけど、なくても愛していられる。
    これからもずっと愛していられる。
    そんな人と結婚できて幸せだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ