端午の初節句 お下がりにダニ… へのコメント(No.42

  • No.40 パピコ

    14/04/01 10:21:38

    今回のことで、娘がダニアレルギーなのがわかったからもうお下がりは止めます。そのうち余裕が出来れば新品を用意しようと思います。アンカー?の意味がわからず、読みにくくてすみません…。お雛様も兜も高くて…でもないと可愛そうですね。リンデロン塗って腫れは少し引いた見たいです。一応小児救急で聞いてリンデロンを塗って腫れ引けば大丈夫と言われました。呼吸困難等症状が悪化したら病院へ行くように言われました。落ち着いたら病院には行きます。

  • No.42 匿名

    14/04/01 10:37:26

    >>40
    ダニアレルギーが、わかったって医者にきちんと診断されたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44

    ぴよぴよ

  • No.45 パピコ

    14/04/01 11:51:36

    >>42
    また主治医と相談して予後を見ます。元々アトピー体質なんです。今回ダニには強く反応したということで気を付けていかないとと。前のアレルギー検査では陰性でしたが、その時の体調や免疫力で変わるそうです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。