配偶者控除廃止検討 へのコメント(No.217

  • No.216 匿名

    14/03/19 09:09:18

    >>213
    そうだね。なにが問題って、自営とか公私混合してない?節税というか脱税したり、自分の資産にしたりしてなのに法人とかに助け求めたり…。真面目な人も中にはいても一部かもね。自営は安定しないからっていうけど、サラリーマンだって今では安定してるわけではないしねぇ。

  • No.217 匿名

    14/03/19 09:12:03

    >>216
    アベノミクスとはいえども、サラリーマンはまだ、リストラあるもんね…

    でもさ、自営業は最近 税金関係は厳しいらしいよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.219 匿名

    14/03/19 09:18:24

    >>217
    全体的に厳しくしてるんだね。
    けど外国人や不要な生保人口減らして、給料減らせとは言わないけど、議院数減らして、ばらまきとかやめて欲しいんだが。そういう面倒事はしてくれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。