この財布…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/13 10:08:33

    MIU MIUのクロコって6万くらいじゃなかったっけ?
    これが流行った頃使ってたよ。
    偽物買うくらいなら普通のクロコの方が良さそう

    • 0
    • 14/03/13 09:57:22

    これの二つ折りの財布持ってる。
    百貨店のミュウミュウで買ったけどそれでもその値段の10倍くらいしたよ。

    • 0
    • 14/03/13 09:55:25

    >>6
    恥ずかしくない。
    使い易くて気に入って使ってるならそれでいい。

    • 0
    • 14/03/13 09:52:08

    中国産だろうね(笑)

    • 0
    • 9
    • 興味本意
    • 14/03/13 09:51:44

    これどこで売ってるの?見てみたい!

    • 0
    • 14/03/13 09:51:43

    何年も前の型落ちで、在庫が沢山あるなら有り得るんじゃない?

    • 0
    • 14/03/13 09:51:04

    ブランドに疎いなら偽物でも気に入ったなら買えば?

    私は千円のワゴンセールの財布使いやすくて同じの欲しいくらいだよ(笑)

    • 0
    • 14/03/13 09:49:05

    ニセモノ持って恥ずかしくない?

    • 0
    • 14/03/13 09:48:55

    安いのは偽物だよ。
    高くたって偽物もあるけどね。

    画像だけ本物載せるから参考にしないほうがいい。

    • 0
    • 14/03/13 09:46:12

    無し。私なら買わない

    • 0
    • 14/03/13 09:45:01

    単純に本物の新品がなぜ5千円になるのか考えたら分かんないかな。
    よほどの型落ちでないかぎり売る側にメリットないでしょ。

    • 0
    • 14/03/13 09:44:52

    使いやすさ、デザイン、気に入った。なら買えば?

    • 0
    • 14/03/13 09:43:47

    これです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ