• No.96 匿名

    14/03/11 01:54:53

    松たか子の、あ~した~春が来たら~♪て歌の声が透明感あって好きだったから、そんな感じ期待したら、普通にずっと声張り上げてて物足りなかった。
    こういう曲だからしょうがないかもだけど。

    歌詞も、要所要所の響きをもっと画面に合わせて作ってくれたら良かったのに。
    例えば足をドン!とやってヒビ入るとことか、25か国語バージョンは音とスパーンとあってて凄い感動的なのに、日本語バージョンは軽く流されてて物足りなく感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。