モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6899
    • とんちゃん鍋
      24/04/01 19:58:29

    >>6898
    ごめん、私も何で言い返さないの?って言っちゃうタイプなんだよね
    怒らせるとグズグスイライラいつまでも面倒臭くて子供も萎縮しちゃうんだよって言ってくるのに 言い返さないの?って言うと余計面倒臭くなるからハイハイ聞いとくのが一番楽なんだって
    子供に対してもモラみたいだから余計に聞いてて腹が立つんだよね
    私自身が旦那に威張られたら負けるとわかってても歯向かうし誰に文句言ってんだ?って破滅型性格だからつい言っちゃうんだけど
    言われると苦しいのかね
    最近は大変だねってしか言えなくなってしまったけど

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ