モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6898
    • 鍋焼きうどん
      24/04/01 18:21:18

    トピ違いかもですが吐き出させてください
    私の周り旦那さんがモラハラな人がいないから話したところで理解されないの地味に辛い 
    大抵「そんなクズ男さっさと捨てな」や「離婚したら?」しかいわれない
    たしかにその通り、モラ夫なんて百害あって一利なし 
    離婚した方がいいにきまってる
    そんなことはわかってる
    でもべつにアドバイスが欲しいわけじゃない
    自分でも勝手なこと言ってるなけど
    わかるよ、うちも同じだよってただ共感してくれる人がいたら少しは楽になるのになって思う

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ