モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3874
    • 成田甲斐
      20/08/25 20:48:26

    モラハラは治らないですね。やっぱり。
    悲しいな。
    お風呂にも入らないで、私が起きている間、ずっと文句とイヤミを吐き続けていました。
    元奥さんと、離婚した理由を語るとき、モラハラだったことや、それを治したくて心療内科にまで通ったこと。そして何より深く後悔して、すごく悲しかったことを語っていました。
    でもやはりモラハラは治らないみたい。
    そしてきっとこれはモラハラじゃないと言うと思う。お前が悪い、だらしない。元奥とは大違いだ、と。フルタイムで働いて、家事もほとんど私。2歳児がいて、給料の半分は旦那に渡している。
    あとは何をすればいいんだろうな。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ