モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3865
    • 豊臣秀吉
      20/08/18 21:59:10

    モラハラなのかな。ご飯のおかずに文句を言う(あれ食べたくないとかこれ嫌いとかおかずこれだけ?とか)
    人と同じ事は嫌らしく、最近女性も働いてるから家事とか育児とかやってくれる旦那さんも多いけど、一切しない。みんながやってるからってなんで俺までやんなきゃいけねーの?くだらないとフルタイムで働いてるのになにもしないから1人でバタバタしてる。そうすると要領が悪いとか怒鳴る。
    変なところでスイッチがはいって怒りだして怒鳴られる。

    いろいろあるけど考えたくない。考えただけで頭がいたいよ

    綺麗で可愛くて美人だったらこんなこと言われず、怒鳴られたり文句も言わずにすんだんだろうな。
    私がいると部屋も汚いし ご飯もろくなのつくらないから。毎日顔色伺って生活してるけど最近話が入っていかなくて・・それで聞いてるのかよって怒鳴られるんだけど
    聞こえなかったりなんて言ってるのかわかんないのが多いから余計に怒らせてどなられたりしてる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ