モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3811
    • 織田信忠
      20/08/05 21:28:15

    本当に、どう育てられたらお前みたいに育つんだろうね。
    洗い物、汚れが落ちてないとキレながら洗ってる。意地悪な姑やん笑
    お前のバカ義母の真似?お前のバカ義母、そんなことする人間なんだねー。
    あ、怒られたことないんだっけ?長男だし、甘やかされて育てばお前みたいなゴミに育つんだね。息子は、絶対お前みたいにならないように育てたいわ。
    お前のアホ親にお前の言動を話しても、疲れてるんかなぁ?昔からそうやった、私たちもそうやった。。しか言わねぇもんな。お前に、それは可笑しいとか教えないもんな。バカ親の時代と今は違うし、状況も違うって理解できてないもんね?バカだから。
    離婚したら、お前のバカ親に孫がいなくなるね笑
    お前をバカに育てて、お前の言うこと聞いてきたバカ親の責任だから仕方ないね。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ