カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
hNl13eutLi
14/03/04 08:41:18
>>24そう言われてなんて返してる?出ていけって言われたら私が何も言えなくなるの分かってるから何か都合悪いこと言われると必ず出してくる。私はなんなんだろう。
tPv6enmNek
14/03/04 09:48:31
>>26 子どもを絶対渡してくれないから。 語ってしまうと、私が小学校時代に帰宅したら母が夫婦喧嘩で実家へ帰ってしまって居なかった事が何度かあった。 1人で出て行く=捨てられたって感情が忘れられないから、我が子に同じ事できない!って気持ちだけです。 子ども居なかったらとっくに離婚だけど、子どもの為に我慢してるってのも良くないよね‥ 分かってます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
14/03/04 10:00:39
>>30 うちは子供が家に残りたいって言う。 父親がいい母親がいいじゃなく、転校引越しがいやだと。だから、子供と離れない為には離婚しないしかない。 っも子供と離れたくないって言い訳なのか本当は一人で生きてくことが不安だからなのかもう分からなくなってきた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 11:53:49
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 匿名
hNl13eutLi
14/03/04 08:41:18
>>24そう言われてなんて返してる?出ていけって言われたら私が何も言えなくなるの分かってるから何か都合悪いこと言われると必ず出してくる。私はなんなんだろう。
No.30 匿名
tPv6enmNek
14/03/04 09:48:31
>>26
子どもを絶対渡してくれないから。
語ってしまうと、私が小学校時代に帰宅したら母が夫婦喧嘩で実家へ帰ってしまって居なかった事が何度かあった。
1人で出て行く=捨てられたって感情が忘れられないから、我が子に同じ事できない!って気持ちだけです。
子ども居なかったらとっくに離婚だけど、子どもの為に我慢してるってのも良くないよね‥
分かってます。
通報
返信コメント
No.31 匿名
hNl13eutLi
14/03/04 10:00:39
>>30
うちは子供が家に残りたいって言う。
父親がいい母親がいいじゃなく、転校引越しがいやだと。だから、子供と離れない為には離婚しないしかない。
っも子供と離れたくないって言い訳なのか本当は一人で生きてくことが不安だからなのかもう分からなくなってきた。