カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
hNl13eutLi
14/03/04 08:06:08
うちの旦那は絶対に謝らない。何か言い返すと、別れよ。早く出て行ってくれ。一人のが自由だから。 お願いだ。な?出て行ってくれ。って。そんな言い方されて私だってプライドあるし悔しいけど離婚する勇気ないから我慢してる。情けない。 低収入なのに、仕事してるからと威張ってる。 なおらないよね。みんなどうやって耐えてるの?辛すぎる。シニタイ。でも子供と離れたくない。
tPv6enmNek
14/03/04 08:17:24
>>22 言い方がうちと同じ。 もうお前いいから、頼む、1人で出てってくれ。 仕事出来なくて会社でへーこらしてる分、全部私に来てる感じ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
14/03/04 08:41:18
>>24そう言われてなんて返してる?出ていけって言われたら私が何も言えなくなるの分かってるから何か都合悪いこと言われると必ず出してくる。私はなんなんだろう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:45:50
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:46:58
7
26/06/26 13:46:01
36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 匿名
hNl13eutLi
14/03/04 08:06:08
うちの旦那は絶対に謝らない。何か言い返すと、別れよ。早く出て行ってくれ。一人のが自由だから。 お願いだ。な?出て行ってくれ。って。そんな言い方されて私だってプライドあるし悔しいけど離婚する勇気ないから我慢してる。情けない。
低収入なのに、仕事してるからと威張ってる。
なおらないよね。みんなどうやって耐えてるの?辛すぎる。シニタイ。でも子供と離れたくない。
No.24 匿名
tPv6enmNek
14/03/04 08:17:24
>>22
言い方がうちと同じ。
もうお前いいから、頼む、1人で出てってくれ。
仕事出来なくて会社でへーこらしてる分、全部私に来てる感じ。
通報
返信コメント
No.26 匿名
hNl13eutLi
14/03/04 08:41:18
>>24そう言われてなんて返してる?出ていけって言われたら私が何も言えなくなるの分かってるから何か都合悪いこと言われると必ず出してくる。私はなんなんだろう。