モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2191
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/07 11:53:14

    ねぇ、なんかすごいよね。

    逆ギレの天才か!!?
    嘘で固めてきたよ。顔見てたらわかるのに。
    後、いつも感心するぐらい、要点のすり替えがお上手ね。今そんな話してないでしょ?って思う事を持ってくる。
    あまりにも腹立つから、いつも言われてる事返してやったわ!何が、悪いんだ!とキレられた→そんなこと自分で考えなよ。自分が一番よくわかってるでしょ?言わないとわからないだろ!→言われないとわからないの?なんで私が教えなきゃいけないの?どうせ何言っても信じないんだろ?→信じられる訳ないじゃない。私も、いつも違うって言ってるのに一回も信じてくれたことないよね?

    目が泳いでたー!!
    少しスッキリ。

    そして、やっぱりモラハラは直ることはないと痛感。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ