モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2094
    • 手ぬぐい
      18/12/23 00:10:53

    デミオとcx3って似てない? って些細な話から何故か何が気に入らないのかバカにしたように怒りだした。「は~?似てね~よ!頭おかしいんじゃない?バカだな?笑っ何をみてんの?普通の話ができね~」と延々とバカにして怒りだし、近くにいた息子にも「な~こいつ本当にバカじゃね~?まともな話ができなくない?笑っ」と同意を求めだした。

    毎回何でもない会話から怒りだしたりバカにしだしたりしかも長い。

    もう本当に限界。

    ちなみに子供は首をかしげて「別に普通」と答えた。環境的にもよくない。


    私も言い返せるけどもう本当に限界


    シネシネシネシネシネ。


    子供がいなきゃもう犯罪者でも構わないじぶんがいる。
    耐えている。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ