モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1765
    • みずがめ
      18/08/14 01:25:13

    最近嫌すぎて旦那のモラハラが頭に来るし相手にしたくなくても言い返さずにはいられない。

    買い物してて夫婦とかいると、仲良さそうとか悪そうとかもう関係なく(他人の)旦那がグチグチいったりするモラハラ野郎なのか普通に夫婦の会話ができてる普通の夫婦なのか仲間なのか聞き耳をたててしまう。

    嫌だ。皆普通の会話。
    虚しくなる。

    うちなんて今日米の値段五キロか10キロどちらがお得か?で、私が仕事「10キロでしょ」といったら「なんで10キロ買わねんだよ。このバカ!」とか言ってきた。
    重いし、10キロ買うと週の予算うわまってまた文句言うから5キロにしてるのにさ。「それは言い訳」だって。


    金かねかね。ポイントポイント。
    本当に女々しい。

    死ななくていいからボケてしまって徘徊しても探すふりして探さないから苦しんで死んでほしい。

    心底冷めてます。
    嫌いというより冷めてます。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ