モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1687
    • かき氷
      18/07/29 14:46:06

    数々のモラハラ発言があるけど…。
    時代劇を見ていて、俺がご主人ね。って
    私がこの家に上下関係あるの?って聞くと当たり前だと。
    生活費入れてたら身の回りのこと何もかもするのが当たり前??自分は布団で横になってテレビ見てるだけ。子供達がうるさいからとばぁちゃん家行けと追い出す。(敷地内にある私の実家)ちなみに、私達が住んでるところは私の実家から借りているワンルーム。
    子供達が家に着替えを取りに帰ってきた時、何で帰ってきたん?って。ちなみに子供達は私の連れ子達^ ^

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ