モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1165
    • 匿名
      17/01/12 11:48:07

    長年モラハラを受け続けてたけど、去年の春に
    下の子供が自立したのをきっかけに離婚した。
    全面的に私が悪いとのことで慰謝料はなし。
    義実家は毎年の慣例で母の日に、兄弟とその家族が集合して墓参に行くんだけど(義両親ともに故人)私も最後だってことで参加した。
    元夫のあらゆる暴言を録音したボイスレコーダーを持って行き、墓前で親族全員の前で流してやった。元夫に阻止されたけど、同じ内容のものを
    某動画サイトに音声のみで公開していたので、
    タイトルを伝えて来たよ。私や子供たち、私の
    ほうの実家に対して、何かしてくるようなら、
    同じ音源を兄弟それぞれの配偶者の実家に送付するって言ったら、今のところ何も手出しして来ない。我ながら怖い女だなーと思うけど、暴力も
    暴言も限界を超えていて、心療内科にも通わざるを得ない生活に疲れきって、死のうとまで思った。誰にも相談出来なかったしね。
    今は仕事をしながら1人暮らしをしています。
    怯えなくていい生活は本当に気楽!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ