カテゴリ
急上昇
<正直面倒>家の傷を気にしすぎな旦那
14/11/25 06:31:44
もう着いて行けません。今し方、関ジャニのバラエティーでフィギュア関連をやるから、一応見ては見ましたが…バカバカしさもここに極まれり。 織田、鈴木、伊藤、宮本と4人のプロが選ぶフィギュア6大伝説なるもの。 浅田、伊藤、荒川、羽生、プル(順番不同)いずれもここまで世界金&五輪メダリストで5つですよね? なのに残りは何故か安藤。大輔君がレジェンドにも入ってないなんてどうかしています。 4人のプロがそれぞれ印象に残ったことを映像つきで解説するんですが…宮本さんの名前があったから期待したのにプルでした。 そして4人が共通して選んだのが、あの子と行った具合。あまりにも悪い予想が当たり過ぎて、笑っちゃいましたよ(失笑) 宮本さん自身が選ぶ時は、自分の振付が世界に轟いた、あの人のあの作品だったでしょうに。J-Sportsのあの番組見てる人ならば解りますよね~ それが終わると、羽生と浅田の秘蔵映像を長々…で終わり。大輔君は掠りもしませんでした。 ここまでバカにするか!プルと安藤でうまく埋めたわけですね。 何故、ここまでするのか。羽生のためなら、未だに人気健在の 日本男子初の五輪メダリスト&世界王者を無視しないと、霞むからですか?いや、実に見事な作戦ですわ。 私もバカだったんですが(笑)やっぱりバラエティーを期待するだけ時間の無駄ってことがよーく解りました。良い勉強させて貰いました。 大輔君は引退して正解。無暗やたらにTVに出ないで正解です。彼はスケートをやってれば、それだけでリスペクトを集めますから。 同僚も先日のスケート教室の大輔君の映像を見てて「これが本当のプロだよね。 織田君や鈴木さんはTVばっかじゃん。タレントにでもなるの?」とまで言ってました(笑) そこはフォローしておきましたけど^^とにかく、来年からは地上波テレ朝のフィギュアは見ないことにしました( ^^)/~~ 大輔君、マイペースで我が道を行って下さいね。私たちは、どんなあなたも応援し続けます(^-^)さぁーて、口直ししよ♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/11/25 18:18:58
>>198 「ここまでバカにするか!」って何に対して怒ってるの? 番組で高橋を取り上げなかっただけでバカにしたことになるの?怖
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 08:59:16
240339
2
25/12/21 08:59:56
554570
3
25/12/21 08:57:59
14
4
25/12/21 08:53:41
146
5
25/12/21 08:50:38
7160
25/12/21 09:04:58
25/12/21 08:47:51
0
25/12/21 08:46:36
25/12/21 09:03:06
25/12/21 08:58:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.198 土曜日の関ジャニの仕分け人について
14/11/25 06:31:44
もう着いて行けません。今し方、関ジャニのバラエティーでフィギュア関連をやるから、一応見ては見ましたが…バカバカしさもここに極まれり。
織田、鈴木、伊藤、宮本と4人のプロが選ぶフィギュア6大伝説なるもの。
浅田、伊藤、荒川、羽生、プル(順番不同)いずれもここまで世界金&五輪メダリストで5つですよね?
なのに残りは何故か安藤。大輔君がレジェンドにも入ってないなんてどうかしています。
4人のプロがそれぞれ印象に残ったことを映像つきで解説するんですが…宮本さんの名前があったから期待したのにプルでした。
そして4人が共通して選んだのが、あの子と行った具合。あまりにも悪い予想が当たり過ぎて、笑っちゃいましたよ(失笑)
宮本さん自身が選ぶ時は、自分の振付が世界に轟いた、あの人のあの作品だったでしょうに。J-Sportsのあの番組見てる人ならば解りますよね~
それが終わると、羽生と浅田の秘蔵映像を長々…で終わり。大輔君は掠りもしませんでした。
ここまでバカにするか!プルと安藤でうまく埋めたわけですね。
何故、ここまでするのか。羽生のためなら、未だに人気健在の
日本男子初の五輪メダリスト&世界王者を無視しないと、霞むからですか?いや、実に見事な作戦ですわ。
私もバカだったんですが(笑)やっぱりバラエティーを期待するだけ時間の無駄ってことがよーく解りました。良い勉強させて貰いました。
大輔君は引退して正解。無暗やたらにTVに出ないで正解です。彼はスケートをやってれば、それだけでリスペクトを集めますから。
同僚も先日のスケート教室の大輔君の映像を見てて「これが本当のプロだよね。
織田君や鈴木さんはTVばっかじゃん。タレントにでもなるの?」とまで言ってました(笑)
そこはフォローしておきましたけど^^とにかく、来年からは地上波テレ朝のフィギュアは見ないことにしました( ^^)/~~
大輔君、マイペースで我が道を行って下さいね。私たちは、どんなあなたも応援し続けます(^-^)さぁーて、口直ししよ♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.209 匿名
14/11/25 18:18:58
>>198
「ここまでバカにするか!」って何に対して怒ってるの?
番組で高橋を取り上げなかっただけでバカにしたことになるの?怖