旦那の元カノが隣に

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/02/26 16:45:05

越してきた。
地元だから、うちが住んでるの知ってたはず。
南側あいてるのにわざわざ我が家側に物干し台を設置。元カノが洗濯物干してる時、うちのリビングから丸見え。引越しの挨拶来たとき、最初から最後まで旦那の顔しか見ず私の事はフルシカト。気分悪かったけど大人の対応しなきゃって頑張ったのに。
わざとだよね?
これから何か起こりそう(怒)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/16 11:03:07

    こっちに書き込んでね

    • 0
    • 14/03/16 10:42:59

    あげあげ

    • 0
    • 14/03/04 22:38:54

    >>322
    なるほど。

    • 0
    • 14/03/04 19:01:02

    >>311
    スッキリエンドでよかった!
    また何かあったらいつでも相談くるんだよ!

    ない方がいいけどさっ!

    • 0
    • 14/03/02 22:15:59

    >>325あんた…なにを言ってんの?( ̄ー ̄)

    お前こそちゃんと読め。
    意味不明(笑)

    • 0
    • 14/03/02 21:57:27

    面白がってワケわかんないキーワード書くのやめたら?もう主さん閉めてるんだし。感じ悪いよ

    • 0
    • 14/03/02 20:23:59

    >>290あんたもきちんとよめば?
    その人元カノじゃん

    • 0
    • 14/03/02 20:01:12

    >>161あんまり言ったら
    コソコソ会うように、なるよ。

    • 0
    • 14/03/02 19:51:33

    >>122もうヤってるんじゃない?

    • 0
    • 14/03/02 17:11:35

    >>321
    男にとっての元カノって一回やった事ある女だから、また簡単に抱けると思ってるのよ。
    いつまでも好かれてると勘違い。
    いつまでも自分の女と勘違い。

    • 0
    • 14/03/02 14:15:38

    >>320
    えーっ、やっぱり男の人って未練があるものなのかな。別れ方にもよるだろうけど。

    • 0
    • 14/03/02 12:55:03

    うちはマンションの隣の部屋に元カレが越してきたよ!
    お互い結婚していて家庭あったから特に会話もせず、深入りもせず。
    元カレに会った時は挨拶くらい。さすがに奥さんもいて無視は出来ない。隣人だからね。
    でも、エレベーターで一緒になっちゃった時があって抱きしめられた時は死ぬほどビビったわ。
    すぐ旦那に相談したよ。ローンもあったから引っ越しは出来ないけど。
    あれ以来特に何もされてないけど、なんか怖い(T_T)

    元カレとは出身地も全然違うし、当時同棲してた地域からも離れるし、私の地元でもない場所で隣に引っ越してきたから本当にビックリよ。
    分譲の販売中にも見かけた事もなかったのにさ~。

    • 0
    • 14/03/02 12:34:27

    読破したー。しばらくして近況報告なんかしてほしいな

    • 0
    • 14/03/02 12:20:57

    >>311
    良かったですね~自分の気持ちがちゃんと話せて!男ってホント気が付かないから言葉にしないと分からないよ…幸せになってください~

    • 0
    • 14/03/02 12:06:36

    >>235
    さ…最強だ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 0
    • 14/03/02 11:14:39

    閉めちゃうの~?旦那さんちゃんと元カノに言えるのかね?
    主さん何かあったらまた報告してね~待ってるよ!

    • 0
    • 14/03/01 22:46:27

    良かったね~。
    嫌な思いしちゃったけど、また愛が深まったよね。
    前に旦那と元カノが会社一緒って書いた者です。
    私も旦那からハッキリ断言されてからはモヤモヤしてたのすっかり忘れて、なんともなくなりましたよ。
    3年前に出産した時に、身内よりも誰よりも一番最初に出産祝いくれたのが元カノなんですよ!
    まぁ乗り越えましたよ~。
    お互いもっともっと幸せになりましょうね♪

    • 0
    • 14/03/01 11:46:26

    >>311
    お疲れ様!
    気になってきてみたら、旦那さんとも話せたみたいで安心したよ。
    お隣さんの思う壺にはならなそうだね。良かった。
    また事件が起きたら(笑)報告してね。
    何もなく幸せなら何よりだよ。

    • 0
    • 14/03/01 00:48:41

    できれば 旦那さんが元カノに主さんの前でビシッと言ってくれる話までききたいです
    見てたら報告してほしいな

    • 0
    • 14/03/01 00:41:31

    >>311
    旦那さんに、話せたんですね
    気持ち伝えることができてよかったー
    想像しただけでもイライラするのに
    主さん今までよく我慢したね。いろいろキツかったでしょ?
    でも、素直に気持ち言えたみたいで私までスッキリしたよ。
    出会ったのは元カノが先かもしれないけれど旦那さんは主さんと家庭を持ってるんだし
    これからは堂々と嫁としてすごしてね
    〆たけど、またイライラしたら愚痴りにきてー

    お疲れ様♪今日はグッスリ眠れるといいね
    ホッとしたから気が緩んで体調壊したりしないようにね

    • 0
    • 14/03/01 00:19:17

    皆さんありがとう。

    きちんと話せました。思ってた以上に泣いちゃって話すのに時間が掛かったけど本音を全部言えた!
    そしたら旦那は、そんなに思い詰めてたなんて知らなかった、本当にごめん、もう大丈夫だから。元カノが私に素っ気なかったのは気付いてたけどただの嫉妬や妬みだと思ってたから気にしなかった、下心があるならコソコソするあんなに堂々と話さない、元カノは女としてはもう見れないなど。ケジメとして元カノには私の前でハッキリ言ってくれると。
    元カノが隣にいる限り安心は出来ないけど、今は旦那を信じるしかない。もし旦那が今までと変わらなかったり元カノがまた執拗に関わってこようとした時は私は家を出る。自分の中で決めた。今日、旦那に自分の中にある気持ちを全部伝えたのにそれでも変わらなかったらもう一生変わらないと思うから。

    ここの皆には本当に救われました。
    皆が意見やアドバイスくれてなかったら私の状況は悪くなる一方だったと思います。
    そして女の気持ちは女にしか分からないんだと強く実感しました。だからこれからも助けを求めるかもしれないけど、ママスタの皆さんの存在が私にとって凄く心強くてありがたいです。

    本当にありがとうございました。
    レスくれた皆さんに幸あれ。

    • 0
    • 14/02/28 21:53:54

    主大丈夫かな?

    ご主人の不細工改造計画したらどうだろう。太らして服装をださくさせるとか…

    • 0
    • 14/02/28 18:02:31

    どうなったかな?気になる。

    • 0
    • 14/02/28 17:15:20

    >>307
    私もそう思います。
    あまり元カノを責める言い方をすると主さんへの印象が悪くなりそうだし。

    • 0
    • 14/02/28 16:57:30

    旦那に元カノに引っ越してって言ってもらいたいってあるけど、言わない方がいいよ。元カノの行動は制限出来ないんだから旦那に挨拶程度にしてもらえばいい。
    あまり騒ぐと元カノと影でネタにされるだけだと思います

    • 0
    • 14/02/28 10:45:54

    主さんお疲れさま。
    でも実際ローンあるのに引っ越せないよね。とりあえず旦那が元カノと関わらない様にしてもらわないとね!
    元カノは現在彼氏いないのかな?

    • 0
    • 14/02/28 10:22:42

    >>265
    これ読んで松潤のドラマ思い出した(笑)

    • 0
    • 14/02/28 10:02:03

    うちの旦那だったら、最初は主の旦那さんみたいな「えーすごい偶然!」って反応するかもしれないけど、だんだん不信感抱くと思う。
    「俺、狙われてるのかな?こえ~(笑)」とか言いそう。
    普通気持ち悪いよね。
    旦那さんの反応が気があるようにしか思えないわ。振られた女だとそうなるのかな。

    • 0
    • 14/02/28 08:39:26

    お疲れ様

    • 0
    • 14/02/28 08:19:54

    >>300
    嫌がるどころか、寧ろ関わろうとしてる感じでしょ。

    • 0
    • 14/02/28 07:47:16

    >>298
    朝まで飲んでたの?

    • 0
    • 14/02/28 07:44:34

    >>296 文章だからじゃない?

    驚き方は性格によると思うよ。でも、旦那さんは嫌がってはなさそうだよね

    • 0
    • 14/02/28 07:33:39

    >>298
    トピ文よんだ?

    毅然とした態度取らない旦那さんもおかしいけど、この場合明らかに元カノのほうがおかしいというか悪意あるでしょ。

    • 0
    • 14/02/28 07:31:13

    あほな夫婦にあほな嫁

    まず旦那さん普通じゃないかさら
    女にむかつくより旦那にむなつきなね?

    • 0
    • 14/02/28 07:05:39

    >>292さん
    私の代わりに返事してくれてありがとう!

    元カノが越してきたのは昨年11月。

    結論としてまず旦那に私の気持ち全部話して
    元カノと関わらないで欲しい、元カノに引っ越して欲しいと言って欲しい(これは絶対言ってくれないと思うけど)、元カノが居なくならないなら私達が引っ越したいなど。引っ越しに関しては実際難しいだろうけど…でも元カノに絶対バレ無い場所に住みたい!
    もう海外とかいきたい!
    わがままだね(笑)

    とにかく本音ぶちまけてみる!

    • 0
    • 14/02/28 03:04:11

    >>55
    絶対あり得ないだろうけど、私もちょっと思った。旦那さん冷静だよね。普通はもっとびっくりするような‥偶然すぎるし、こわいと思わないのかな。
    それにしても、その人こわいね。

    • 0
    • 14/02/28 01:56:50

    引っ越すのは難しいもんね。
    私だったら借家にするわ。

    • 0
    • 14/02/28 01:50:02

    元カノ来てからどれくらい経つのか気になる。

    • 0
    • 14/02/28 01:39:04

    主は結論どうするの?!

    • 0
    • 14/02/28 01:14:59

    >>288主の旦那さんと付き合ったのは昔だからね。
    いまじゃないから

    • 0
    • 14/02/28 01:12:25

    >>30
    無理しない。
    逃げるが勝ちよ。
    遠くに引っ越しなよ。

    • 0
    • 14/02/28 01:11:57

    >>288不倫じゃなくて…主の旦那さんと付き合ってた時に他の男と浮気したって事でしょ…
    ちゃんと読みなよ

    • 0
    • 14/02/28 01:09:11

    私なら先々面倒な事になると嫌だから引っ越します!
    旦那と子供が可愛いなら尚更だよ。
    家庭崩壊に比べたら安いもんだ!

    • 0
    • 14/02/28 00:52:37

    >>287
    何で不倫してたことまで知ってるの?

    • 0
    • 14/02/27 23:51:07

    >>286
    実際旦那と付き合ってても他の男作ったくらいだからそうだと思う!

    • 0
    • 14/02/27 23:30:19

    元カノは、シンママじゃなくてちゃんと旦那さんがいたとしても
    変なアピールしてきそうなイメージだ

    • 0
    • 14/02/27 23:12:22

    >>284
    ありがとう!
    信じられないのかって言わて私が嫉妬深すぎるのかと思ってそれ以上言えなかったけど、みんなの意見聞いて嫉妬するのは普通だって思えたから、前に進めそう!勇気出た!本当に感謝してます!

    • 0
    • 14/02/27 22:54:49

    旦那さんと、ちゃんと話せるといいですね
    『信用ないのか??』って言われちゃったとしても『好きだから、毎回嫌な思いをするのは嫌だし子供にたいしてもイライラしてるママじゃなくて、いつもニコニコしていたいから』とか
    些細なことなのかもしれないけど毎日不安でたまらないことを伝えられるといいんだけど。

    自分だったら本当に嫌だ。せっかく買ったマイホームでも引っ越したくなる

    • 0
    • 14/02/27 22:19:54

    すみませんでした!インフルエンザあまり良くなく点滴うって来たりBだから嘔吐も。でも入院じゃなくて良かった。今は落ち着いてます。

    やっとママスタに来れたー。
    ラティスは旦那とホームセンターに行って買って来ようと考えてる。有刺鉄線はウチの子が怪我をする可能性もあるし近所の目が痛いし、すみませんやめておきます(笑)

    引越し中に旦那と元カノが話し込んでいたからその後、知り合いなの?って聞いたらうん、元カノーって。あの時心臓が痛かった。

    今朝、義母に電話したらコタツで寝ちゃうから困る、布団で寝なさいって言ってもダメねウチでもそうなの?って言ってたから昨日はちゃんと義実家だったみたい。とりあえず安心。
    でも今日は帰ってきてもらった。もう寝ちゃった。元カノの話とかは子供が私が離れると泣くからそれどころじゃなくてまだ話してない。
    みんなの意見聞いて、元カノは勿論悪いけどやっぱり旦那が毅然とした態度で元カノに接して、ブレずにしっかりしてくれないと信用できない。二人が話してるの見ると色々付き合ってた頃の想像しちゃって耐えられないから話さないで欲しいし名前も呼ばないでほしいし、とにかく全部吐き出してみる。このままじゃ私が精神 崩壊して子供がかわいそうだし。
    うちの子供は3歳、元カノの子達も3歳と2歳。

    • 0
    • 14/02/27 22:13:35

    >>278さん、281さん、
    私の投稿が話題になっている!
    ありがとうございます。元々『あなたみたいに~』ってけなすような言い回しが苦手なのと私自身はきっとママスタ内でも相当ダメ奥ダメ母と思われるので、自分も仲間入りさせました(笑)

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ