私って一体何なんだろう… へのコメント(No.61

  • No.58 みぃ

    14/02/25 13:02:41

    私もそう思うようになってきたよ。
    風邪引いても38℃あっても休めないし何にも言えないから当たり前の事やってる。毎日毎日同じ事の繰り返し。
    ママ友達に相談したけど甘いって言われた。
    旦那が帰って来る前にお風呂沸かして着替え用意しておく。お風呂上がる頃見計らいご飯をテーブルに乗せて出してすぐに食べられる様にしておく。上がってテーブルについた同時にビールと灰皿たばこの用意しておく。
    たばこ切れたと言ったらストックのたばこを渡す。出掛け先でも足りなくなるかもだから2-3個入れておくこと子供5人いて大変ってあんたが好きに生んだんでしょ?出来ないはなし。お父さんがいただきます。って言ってご飯を一口口に入れたら食べていいよってしつけ直せって言われて頑張ってるんだけどなかなか上手くいかないし。疲れちゃった。
    愚痴になっちゃってすみませんm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。