• No.91 匿名

    14/02/22 18:05:05

    もうやめてあげたらいいのに。
    好きじゃなかったけど、キム・ヨナが可哀想になってきた。
    無理矢理担ぎ上げて恥かかせて…競技が終わった後の本人のコメント見れば望んでない事くらい分かるだろう。

  • No.92 匿名

    14/02/22 18:14:10

    >>91
    そうだよね。
    たしかにキム・ヨナふてぶてしい感じだけど、浅田真央のことは嫌ってないよね。
    マスコミや周囲がライバルだと比べていっただけで、浅田真央が何かの大会で上位入賞したりすると一緒に喜んだり、パーティーとかでも親しくしてるんじゃない?
    今回のフリーでも浅田真央の演技に感銘うけてたよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 匿名

    14/02/22 18:24:30

    >>92
    そうだね。高い下駄はかされてんだよね。
    そりゃ難易度下げて無難なプログラムにしてめちゃくちゃなミスだけはしないようにってなるよね。

  • No.94 匿名

    14/02/22 18:35:55

    >>92真央ちゃんが何かの大会で優勝したとき嫌がらせしてなかったっけ?中央陣取ったり…あれはキムヨナじゃなかったかな。

  • No.96 匿名

    14/02/22 21:20:32

    >>92
    昔は嫌ってたけどね。ブログに悪口とか“マオ転べ!と願った”って書いてたりしたよ。バンケでは居場所がないのか出てなかったり、エキシ練習では一人ポツンだったりしてる(韓国は孤高の女王だ!あまりのオーラに誰も寄り付けない!って書いてたけど)。

    流石に今では大人になったと思いたいな。
    韓国中から期待かけられて可哀想だよね。

  • No.132 匿名

    14/02/23 09:24:55

    >>92

    昔のキム・ヨナのブログに真央ちゃんの事アバズレと言って散々悪口言ってます

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。